Online:

No.431 めんや参〇伍@六本木2009/10/21 00:00


東京国際映画祭。
六本木ヒルズにグリーンカーペット。
広末
ヒロスエさんでしたね。

ZINC。
ZINC
カメラが寿命なのが惜しい。
その他、有名人だらけ。
総理も来てたっけ。
目の前1m位の所を通り過ぎていったよ。

アントキのじゃなくって。
ACACIA
本物の方ですよ。
漢が本気で流す涙。
息子を思う気持ち。
離婚した両親の息子を自分の息子とオーバーラップして、プロレスを教える。
子役では加藤清史郎が売れっ子ですが。
林凌雅も泣かせますねぇ・・・。

と、何処かの雑誌に載っていたっけな?
参○伍
煮干のニューウエーブ系なの?

まずはデフォかなぁ・・・。。
券売機
ツレは塩ですか・・。

参〇後らーめん
麺
麺画像以外使い物にならなった・・・・><

鶏の参〇後
参○伍
 サッパリ。

ほぐし鶏も、麺やスープと喧嘩しないようになのかな。
鶏
 メンマ、太めでいいね^-^

この麺開花楼にしたいと狙っていたり?(謎
鶏そば
 いや、つけめんのが向いているかな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved