Online:

No.432 忍人本舗@六本木2009/10/22 00:30


六本木なので、シノビの里に向かいます。
4Fが気になる?
何も、おシノビで4Fへ向かう・・・・・・・・・・。






























って、訳じゃァ無いんでヤンスw

麺通さんが料理長ですから、当然期待度Gカップ?(ぇ
おすすめ
煮物も美味そうなんですが、ナマが好きなので・・(爆

刺し盛りで。
刺し盛り
〇〇盛りじゃぁないですよ!?
そんなプレイしちゃいそうな方が、居るかもしれない??

こんなのカケたら・・・。
DEATH
もう死んじゃいそうDEATH!!

矢張り、ナマに拘っている辺り美味いですね^^
寿司
フルコースで味わいたい??

お酒の種類も豊富!
焼酎
ちん〇一丁ね!!
と差し出す辺り、もはや恥じらいのカケラとかwwww
ええ、男は直球勝負ですよね?(何

ラフテーとニボ
ラフテー
どこか、けいすけちっくな器。
柔らかで美味^^

本当は、ピンクなチャーシューが食べたかったりして・・・f(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/10/22/4706252/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved