Online:

No.449 日の出製麺所07@厚木2009/11/08 01:43



ココに来るということは、会社が休日出勤で昼飯が出ない時ですf(^^;
日の出
 12時を回ると、行列しだすので
昼休みにはダッシュが必要です!?

東京ラーメン
東京ラーメン
 ノスラー的なビジュアルですが、チャーシューは鶏が乗ります。

ココはデフォで味玉が乗ります。
寄り
近所の中では麺や食堂とタメを張る、最強かと思われます。 


自家製麺も良いんです^^
麺
 でも、あっと言う間に食べちゃうんですね~f(^^;
 
 コノコノ!
肉
鶏がチョットショッパ目だけど・・。
美味いんだなぁ^^ 

脇役もソツなく。
メンマ
矢張り無いと、淋しいね^^ 

傾奇者ではありませんよ?^^
麺遊記
面白いネーミングです。w
 
 この玉子、てんかと同じ位好きですね~^^
玉子
味がよく付いていて、淡麗スープに良く合う!

そして、2杯目!?w
味噌
いや、小ですよw 

味噌も食べたくなっちゃうんですよね♪
寄り
香ばし加減がタマラン^^ 

麺もね、味噌はちょっと違うんです。
麺
何気に厚木はレベル高いよなぁ~。 

フライパンの鉄のかほり^^
炒め
 今日は焦げてない^^
ウマっ。
思わずビールが飲みたいな・・・。なんてw

絵どうりのダブ完っ!
ダブ完
 さて、職場に急行せねばっ><


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved