Online:

No.451 大つけ博04@日比谷2009/11/10 01:07




 つけ博第3陣。
頑者
まずは頑者から。
頑者
言わずもがな、な感ガアリマスが。 
麺
いあいあ。 
麺
美味いですよン。こりゃあ本店も気になる。 
さて、なにやら挨拶が始まりました?
説明
嶋崎さんが喋るのは意外!?w 
某鬼もニコニコ!?
鬼も笑う?
まぁ、テレビ向けのキャラですがね・・。
って!!!!ドンダケ並んでるんですかっ!((((;゜Д゜)))
最後尾
日比谷パティオの外まで行っちゃってマス>< 
3人3人揃って・・。
胡心房のオネーチャンがニコニコ。
湖心房な
今日は売り子です。 
ロックンな
そうそうたる麺子!? 
T氏
とある、T氏。 
T氏
なんでしょ? 
食べ方
感じてくれそうな。さて、漸くと提供されたつけ麺。
つけ麺
そばな感覚も持ち合わせた? 
麺が美味そうっ。
麺
お店でもやれば売れるのにね。 
韓国の竹塩と山葵だったかな。
塩とか
麺を直食いに適しておりますね^^ 
この麺美味いっ!!
麺
これなら、これだけおかわりしたいなぁ^^ 
つけ
豚さんなつけ汁につけても、美味いっ><
こりゃあ、参ったですか?w
肉
オニクはまぁ、ソツなく美味いってやつで。良いトコですね^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved