Online:

No.470 煮干ラーメン凪014@新宿2009/11/30 02:59


餃子を求め、G街へ?
いあ・・・。
忙しくて、握ってられなのが現状ナノカナ??
TV効果なんですかね~?
って、栃木の英雄サンw
バンチャン
スカウターも装備しますよ?

っと、カサドレス!
カサドレス
 ココに来たら、テキーラボタンね!
初めは、生田さんに勧められるがままチびっとやりましたが・・・。
コレがなんと言っても美味い!w
必ずや、信濃屋で買って帰りたいですねw

と、最後の1杯!?
ラーメン
濃いぃ~^^ 

飲んでいるうちに、食べたくなっちゃいましたぁ~。
寄り
この濃さが、実にテキーラライク!
ラーメン自体がつまみになっちゃうんですからねぇ~~。 

適度なしっとり固めの、デフォ麺。
麺
 好きだわ~コレ。

そして、いったんも麺ね。
いったんも麺
麺刺しもいいですが・・。
つけ麺もいいですが・・・・・。
ヤッパリラーメン!!
美味いさぁ~~~。


なんか、NIKONのカメラはフラッシュで暗い?? 
凪
 設定が悪いのかな??
っと、夜中の4時に行列してしまう??G街凪でしたぁ~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved