Online:

No.479 湘南麺友会08@2.72009/12/12 00:03


第8回目を迎えちゃうそうですよ?w
2.7
今回も2.7さんで^^
今日はトイレで寝ないからね!?(爆

もうちと寄って。
寄り
店舗画像って余りとってなったな。

いあ、ココまで前に来ちゃうと。
青木撮り?
皆の視線が気になって仕方がないf(^^;

鶏チャーシューと焼きトマト、焼き薫玉。
チャーシューと・・。
美味いナァ~~~。♪

鶏チャーシューで丼作れちゃいますよ?
オードブル
つまみには勿体無い位な美味さ。

第2陣。
かんかい、メンマ、〇〇〇
私の大好きな、かんかいとメンマ。
そしてウインナー。
本当は、
肝入りのスルメが本命なんですが。(っと、さりげなく(アピール?)

お次はサラダ。
サラダ
美味いです。
くどくないし。
こういうのは、センスが出ますね~。

辛し蓮根。
からし蓮根
お酒のつまみですねぇ^^

チャーシューと和え麺。
麺とオニク
これ、ペペロンより美味い!?

ん?念写?
!!!!コレ何!!!何なの!!?w
私、コレ食べてないよぉ~~?
つか、ダレダ!私の分喰ったの!!ヽ(`Д´)ノ
近隣の席の、馬入川付近に生息する方たちっ!w

トムヤムクンラーメン
トムヤムクンラーメン
コレが中々。

有りそうでない。
寄り
見事な酸味と辛味。

ほどよい酸味と、辛さ。
麺
酔って辛味に麻痺したのか・・?
さほど感じない。
それとも、辛さに耐性が出来たのか・・・?

豆乳ラーメン。
豆乳ラーメン
これも、マッタリして・・。

クドクドしていないので、美味い!
寄り
あくまで、サッパリしてるのよね~^^

麺的には同じですが。
麺
細い方が、よく絡みますね。

ん?コレ食べたっけ???
デザート
イカン!!
全く記憶にない?
念写じゃないかぁ~~!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved