Online:

No.480 麺やBar渦035@本鵠沼2009/12/18 12:33



とある金曜日。
なんとなしに、行って見た。
ナリキヨさんやF子さんがいる^^
並んでいると、N氏もバッタリw
更には、T氏(いあE氏だっけ?w)も現れ・・。
とっても、濃いメンツになっちゃったのです♪
オキナワ的な
テーブル席の上に、以前までなかった
沖縄土産の照明が^^ 

まず、飲み物
ピールとコーラ
もはや、定番な?
 
カウンター越しに、キッチンを覗くと
キノコのバターソテー
 キノコのバターソテーとあるので、それを。
まるで居酒屋のような?メニュー。
いや、でも美味いですな^^

金曜はおでんデー。
袋
 袋を頂きます。
人気メニューの、大根はもう有りません><

三種盛り。
3種盛り
コレに勝る、チャーシュー盛りは早々見つからない? 
スジって?とか
ハーブはなんだ?と考えながら食べてみるw
なんでこんなに、爽やかなんだろうか?(ハーブローストポーク<中央>)

うずうず肉味噌豆腐
うずうず肉味噌豆腐
 久々。
変わらなく美味い。
なんにでも合う。

しらすピザ
しらすピザ
 自宅で作ろうと思いつつ・・・。
全くやってない。

寄って見る。
鋭角的な・・
 美しく。

プレゼント。
キャンドル^^
 キャンドルサービス。

スパイシー玉子スープ。
スパイシー玉子スープ
因みに、まだメニューには有りません・・・。
普段の玉子スープを、トマトを入れさらにはピリッと辛味で纏めた
オーナーのセンスが光る一品。

 ライスIN^^
ライスIN
当然美味い。
 
チーズも入ってますね~。
トマト
優しい出汁には、洋な具もよく合います。
OGGY'sで実証済みですが^^
 
もいっちょ。
リゾット♪
 ライス~~・。

彩り的に緑も。
葱ON
 映えますね^^

醤油煮干しらぁ麺
醤油煮干らぁ麺
 今回は何時もとちょっと違うよ?

かなり飲んでいたので、
寄り
よく分かりません?w

そんな時は・・・・・ 
麺
 ただでさえ合わない。麺のピント。
合うはずがない><

ジャガバターの塩辛のせ。
ジャガバター塩辛乗せ
 いわゆる北海道仕様。

じゃがいも自体の甘さもさることながら。
じゃが
 塩辛がこんなにも合うなんて。
美味いっ。
もっと食べたかったなぁ。

お隣のN氏
塩かけ
 塩かけそば。太麺で。

こんなのは初めて?
麺
 改めて、このスープの懐の深さを知ります。

トマトのおでん。
トマトのおでん
 20分待ちますが?それでよいですか?と^^
そりゃァモチロン食べますよ~~~♪

塩らぁ麺チャーシューチェンジ
塩らぁ麺
 はぁ(;´Д`)、何時もの味^^
この組み合わせの美味さに惚れてからは
醤油煮干しから遠のいてしまいましたぁ・・。

年末年始。
年末年始
 年始はいけるかなぁ・・?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved