Online:

No.484 麺やBar渦036@本鵠沼2009/12/23 02:22

祝日だけれど、仕事。
横浜に行って、散々フラレチャッタ><
こんな時はもう・・。
ヨッシーの所へいくしか!?
いや、でもなんだか散々迷ってたり・・。
桜ヶ岡なのに、松ヶ岡ってどこだ?みたいな。

地頭鶏のユッケ。
ユッケ
この日は、ノンアルコール。
でも、メッチャ美味い!!

アジアンRED和えそば。
アジアンRED和えそば
パクチーじゃないけど。

醤油ピリ辛らぁ麺、
醤油ピリ辛らぁ麺
とっても久々に。

しかも、大盛りで。
寄り
とまぁ、何時もの心境じゃないって事なのよね。

寒い夜には、ピリ辛で暖まる。
麺
和なテイストと混じって、とても危うい琴線の上を歩いているよう。

タマネギはいってたっけなぁ~?
メンマ
いや、なかったはず?

焦がし葱もバッチリ^^
焦がしネギ
いあ、何もかも忘れていた。
いや、むしろ思い出したいのに思い出せない。
きっと忘れたいのに。そんな夜。

醤油にはこのチャーシューね。
肉
いつか、Kさん連れてきたいなぁ・・・?

ささくれ立った心は、行き場を失ったまま。
今夜は、馴れもしない無口。
されど、そこに食べる幸せが見つけられる限り
遠くのあなたと、一緒に食べたかったのかもしれない。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved