Online:

No.494 香港亭@木場2009/12/30 20:12


棟梁軒で、楽しく美味しく一時を過ごした後は・・・。
まさかの連食!?
来々軒
いあいあ・・・。( ̄∀ ̄)
実は、棟梁軒の店舗画像を撮ってないことに
2次会の会場に、行ってから気が付いたもんで・・・・・f(^^;
食べて見たいけどなぁ~。
これから飲み会だしなぁ~~。
トナリ
東陽町でトリ完せな・・・^^
なんでも、タンメンの連食はかなりキツイらしい?w
と、某Jさんが仰っていました^^

さて、実は写真の撮った順番が違いますが・・・。
まァ気にしない方向でw
香港亭
まぁ、要するに木場~東陽町間を腹8分目なのに
往復して小走りだったというとこで・・。><

本当は17時からなのですが、既に自腹で呑み始めている方々?
流石だ・・・( ̄∀ ̄)

中華レストランですから。
蒸し鶏と色々・・?
こういうのとか・・。

コレはエビチリですね。
海老チリ
結構ピリっと、旨辛でおkです。

チンジャオロースー。
チンジャオロースー
麻婆豆腐とか、叉焼とか餃子は変換できるのになぁ・・・。
炒めた感じがグーですねん。

ツマミの王道。
鶏の唐揚
香辛料がちびっと、スパイシーでそそります。

イカレモン。
大蒜の芽とイカ
正式名称不明。
でも、イカは柔らかくて良いです。

麻婆茄子。
麻婆茄子
甘辛的な。

春巻き。
春巻き
ダンダンコメントが減ってきている・・・・?
何故か??
本当に食べたの?とか突っこみは無用な方向でね!!(ねぇIさんwww

炒飯。
炒飯
叉焼が美味い。
そのまま炙って出してくれないかな?


やっとデザートだぁ!
ライチ
杏仁来るかと思ったら、ライチでした。
持ち上げると、氷ごと全て引っ付いちゃってf(^^;


この後、宴は続き・・・。
3次会へと・・・。

ろれつが回らない集団になったのでした~。

そして、魔の4次会5次会へと行かれる猛者もw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/12/30/4788595/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved