Online:

No.472 不如帰06@幡ヶ谷2009/12/05 00:25


また私は、背徳を重ねる。
どこのそばだって?
そば
とあるマッサージ屋のそばデスヨ?(ぇ

ブタキヨカイシルでんがな。
豚清貝汁
いあ、カイブタシルキヨ?
読み方知らず(滝

ナニワともあれ、また・・・・。
蛤の味噌
限定しか食べたことないお店(滝

だって、だってだって・・・。だってなんだモン!!
と開き直るしか有りませんね!?
限定
ココの限定は本当に好きです!
なぜかって、絶対に裏切らない美味しさがそこに!
美味いんですよぉ~~。

券売機。
券売機
今日はご飯モノアリマスね~。

9.10番だったので、ちょいと待ちましたが・・・。
全く待った気がしませんね?
ワクワクしっぱなしで、指名の後の妄想に似ている・・・・?(ぇ?
蛤の味噌
蛤の味噌っ!!

いやぁ~~~しめじとネギまで
恋焦がれちゃって!!
寄り
実に、募る思いは・・・ってやつで。
冬の味噌は、待ちに待ったカイがアリマスなぁ~~。

麺がね~~。
麺
また良い仕事しちゃってさぁ。

焦げも調味料の一つ?
ネギとキノコ
思わずネギマを思い浮かべます?
いあ、ヤキトリもラーメンも同じ土俵に居るとは思いますが!

白菜とキタもんだ!!
白菜
一瞬、鍋??かと
いやいや・・・・。
そんなありふれた味わいじゃないんですよ。
ある意味、コレは箸休めですね~♪

さてさて・・。
ネギ
何時まで撮ってるの?と言われちゃいますからwwwww

あ!!!
蛤
蛤もいたよぉー!!

炙りチャーシューもね♪♪
オニク
いやいやぁ~~~。
いい加減、デフォ食べたらどうだっ?と・・・・。
木曜の裏不如帰も食べたのに・・・。w

限定専用リゾットご飯。
リゾットご飯
チびっと、素で食べちゃいます^^
だって、美味そうなんだモノw

ホワイトソース部分。
ホワイトソース
ソソリます~~!!
元シェフでしたっけ?(ぇ


もいっチョ、麺!!
麺
美味いナァ~~~。

メンマも焦がれちゃってますw
メンマ
この店で、プハァしたい~~♪

ハマグリちゃんです~~。
蛤
ちょっと、貝が欠けちゃったけれど

っと、同行者の
蛤
欠けた所を、満たす?完全Ver?

そろそろいっときますか?
このご飯を・・
レンゲでリゾット。

味わって、ガマンできなく??
リゾット!
いや、メンドクセーからw
ドンブリにあけちまいます~~!♪
最高に美味いっ!


12月の限定ですんで、お早めに~!
いやぁ~~、牡蠣味噌が待ち遠しい?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved