Online:

No497 らーめん天神下 大喜@湯島2010/01/02 00:40

今年一発目のラーメン。
毎年、正月限定をやっているのですが・・・。
大喜
湯島天神は凄い、行列!?
行列って言わないかw
人出だぁね。

こちらは、初訪問。
大喜
アッサリなラーメンが出てくることは、なんとなく知っている。
とりわんたんめんが限定なのね。
年末年始
お正月限定とかではないけれど・・・(贅沢

レモンサワーと餃子!
メニュー
と行きたい所ですが・・。

とりそばも限定。
券売機
限定の字にただ弱いだけ?
一つは醤油でも良かったナァ。

とりわんたんめん
とりわんたん
とてもあっさりな。

とりそば
とりそば
違いは、わんたんと挽肉でしょうか。

鶏のチャーシューが良いですね~^^
コッチが前?
ビールがホシィ・・・。

細麺をツルツル。
麺
ザクッとした感じはないのですが、スープが良く絡み美味いデスネ^^

鶏肉な・・。
鶏
レモンサワーでも良いよ・・・・><

コリコリなメンマ。
メンマ
コレもツマミになるなぁ~^^

わんたんは、中に刻まれた軟骨が入って。
ワンタン
食感が良いですね^^
柚子かな?爽やかさも。

こちら、挽肉。
挽肉
このまま御飯にかけたい気もする。

あっ。
味玉
先にかじっちゃったなぁw

デフォの醤油や、つけ麺類もとても気になります。

が、まず先に
この辺り店が多くて悩みますなw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved