Online:

No.503 柳麺 ちゃぶ屋@護国寺2010/01/08 11:10


なにやら、限定をやっているというので・・。
初訪問ですね。
ちゃぶ屋
ちゃぶ屋プロデュースな店が平塚にもあった気がしますが・・。
まぁ、別物ですからね。

お!通し営業だ・・。
年末年始
よかったぁ^^

デフォを食べたこと無いのに、限定から入るのは間違ってますか・・・?(汗
東京軍鶏と淡海地鶏の醤油ラーメン
東京軍鶏と淡海地鶏の中華そば。

醤油と鶏がビシッ!!と決まっています。
中華そば
香りがヒシヒシ伝わってきますね。

独特な麺上げ。
箸でピチピチと麺を叩きます。
ん?
ん、んんーーーー!!???
と、初めて見るので目を疑いますが。
麺
まぁ、麺にコシがあるからこそできる芸当なんでしょうか?
細かい事は分かりません。
こんなことを書くと、ファンな人に怒られそうですが・・・。





意味有るのかな・・・?(滝汗
まぁ、69もある意味パフォーマーだとは思うが・・(汗?

メンマはコリコリ。
コリコリメンマ
細麺に合わせて、細いのかな。

チャーシューは大判で。
チャーシュー
しっとりというほど、厚みは有りません。
まぁ、美味いんですがね。


何故か???
海苔が・・・
海苔が場外に。
食べ忘れるお客さんも、チラホラ見かける・・・・・・。

麺に夢中になったらね・・。
ココは忘れるってば。
ちと、・・・・・。

因みに、MISTが10日より
香港にOPENするようです!
まぁ、オメデトウございます~ってことで。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved