Online:

No.505 てんか017@鶴見2010/01/10 01:08


忘れ物を・・・っとw
先日はどうもf(^^;と夜の部へ。
てんか
赤いTシャツは棟梁軒?^^

幟も夜に映えますね。
のぼり
まぁ、風向きから逆ですが(汗

最後の1杯!?な?
カレーラーメン
カレーラーメン。(-人-)

KYなツレが騒ぎそうなので、即座に肘打ち・・?
寄り
券売機、品切れになってるだろーが・・・・(汗

って言っても、どうせツレは次には忘れている・・?
寄り
結構スパイシー!

トッポギね。
トッポギ
韓国の御餅なんだけど、これが合うんだなぁ^^
でも・・・。
うーむ。じゃがいも欲しいなw

麺はモチモチで^^
麺
美味いっ。

オニクもババーン!とw
肉
かなりボリュームあるのよねコイツ^^

玉子は、何時ものアレ。
玉子
黄身がプルリンな。
辛味を中和してくれますね~~。

変わり担々麺。
変わり坦々
なんだか、年末に似た名前のらぁめんを食べた!?
何ならコラボすればよかったのに?
橋渡し・・・・できるかな・・・?(汗( ̄∀ ̄)

挽肉な。
寄り
久々ですが、矢張りコレうまいですね~~。

麺も、モフモフと頂く。
麺
そんなにね、辛くはナイのよ?

この玉子、殻は硬いんですが。
玉
中身はプルプルな湯で加減。
最高ね^^

スープ貰うと、焼き石っ!
焼き石
グツグツ^^
美味しく最後まで、完飲っ・・・。
と、腹一杯でいけませんで・・><
和智さんゴメンネー。また行くよん^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved