Online:

No.515 Nibyo 3@茅ヶ崎2010/01/19 02:24

Bistro Nibyo3です。
噂は聞いていたのですが、
Nibyo3
漸くと、やってまいりました。
と・・・・。
入り口は何処だ??
2秒3
壁しかないのですから。
忍者屋敷じゃあるめいしってな・・・・?
重いので、本当に開くとは思えませんでしたよ・・。

とてもフレンドリーな接客のオネーサン。
色々と説明してくれるので、アンナコトこんな事聞いちゃいましたf(^^;
ハートランドとストロベリーロイヤル。
ハートランドとストロベリーロイヤル
シャンパンなカクテルは飲み口いいデスネ^^

こちら、ジョッキも
ハートランド
ハートランド^^
飲み口軽めで、ゴクゴクのンじゃいますわ~。

オススメメニュー。
オススメ
さて、何にするかなぁ。

迷っているうちに、お通しがやって参りました。
お通し
アスパラがとても柔らかく、甘く。
ハーブソルトが良いですね^^

こちら、パスタ&ライス。
パスタ&ライス
デザートもアリマスよ。

トンカツはないなぁ・・?
ライトディッシュ
ロースステーキにすればよかった?

サラダ。
サラダ
ハーブローストポークの・・・ではなくて、
ハモンセラーノが気になります。

こちらは、すぐ出来そうな
ライト
おつまみメニュー。

まずは、北アカリを頂きます。
北アカリ
チーズが美味い!

ホクホクで・・。
寄り
コリャイイデスワ!^^

シャンパンな。
スパークリング
どれもフルーティーでおいしそう。

アルコール類。
ドリンク
特にコレと言って見当たらないのですが・・。
実は、グラスワインやスパークリング。
焼酎なんかも、結構な銘柄ものだったりします。

お茶類も充実。
ドリンク
チャイニーズなのが気になります。

そして、ワインも当然のように。
ワイン
ワタシには、サッパリ?

赤。
赤
知っているのは、最近飲んだ
コノスルくらいか・・・・?

白。
白
リースリングかツェラーシュバルツなら知っている程度。f(^^;

シャンパンも
シャンパン
ドンペリは知ってる、けど・・・。ってそんな程度w

散々悩んでいた所で・・。
スペイン ハモンセラーノとベビーリーフのヴェネグレット
スペイン ハモンセラーノとベビーリーフのヴェネグレット
バルサミコなソースがかかります。
チョコじゃないよ?

こちら、スパークリング。
スパークリング
恐らく、ツェラーシュバルツカッツに違いないと。
クロネコのヤツね。

マーマレード風味のポークバラ肉のグリル。
マーマレード風味のポークバラ肉のグリル
肉が質感もあり、旨味たっぷりで香ばしく。

カウンターにデデン!と置かれた・・。
ハモンセラーノ
ハモンセラーノ。
かぶりつきたいっ。

っと、コッチのオニクも素敵っ!
寄り
ピンクペッパーで爽やかに。

こちら、白のグラスワイン。
白
これも、クロネコなやつなのかな?

おまかせ的な・・。
HBピザ
題して、ハッピーバースデーピザ!

玉子とクリームチーズが堪らない美味さ!
寄り
こりゃ、スンバラシイ^^

たっぷりシーフードのトマトクリームリゾット。
たっぷりシーフードのトマトクリームリゾット
蛤がデカイ^^

そして、蛸エビと・・。
寄り
とても濃厚な^^

ぷっくりと
蛤
こりゃ、思わず・・・。
「おいしい」と^^
店員さんに、美味しい頂きましたー!と
某Bistro〇MAPですかいな( ̄∀ ̄)

ジャンボ椎茸
ジャンボ椎茸
椎茸独特の、臭みは全く無い。

むしろ旨味のみ!
寄り
ジャンボ言うほど、まぁ大きくないのですがf(^^;

蝶恋花
蝶恋花
中の花が開いたら、飲み頃です~と。

あっ、あっ!
開花
開いたよん!?

コレに書いてアリマスね~。
コレ!
ジャスミンなんだけども、素敵なお茶。

木の子男しゃく芋のココットグラタン
木の子と男爵いものココットグラタン
まぁ、おいもなグラタンです。

コレもチーズが美味い^^
寄り
パルミジャーノ、そのままカジリタイ^^

糸引き~な。
糸引きな・・
パクッと。

もう一口。
寄り
お酒はとうに飲んじゃったしw

お?お湯のおかわりもあるの?
お湯追加
なんだか、赤いのが入ったよ?

レモンピールのソルベとマチュドニア
レモンピールのソルベとマチェドニア
サッパリします。

自家製ティラミスベリーBerrryソース
HBな自家製ティラミスベリーBerryソース
と、HB仕様?
ストロベリーなアイスをサービスして頂いちゃいました!

とろプルで、最高にうまい^^
寄り
立川在住の食いしん坊さんもどぉ?(・∀・)


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved