Online:

No.519 食堂二宮@平塚2010/01/23 01:28


平塚市岡崎・・・だと思う。
なぜなら、私のブログでは住所や電話番号
メニューや金額など、文章で載せるのにはきっとアクセス数は稼げるであろうが
やっていない。


なぜなら・・。
面倒だから(爆

いや、そういった使い方をするブログは他にいくらでもあろうというものだ。
極端になると、全く文章すら読まない人も出てくるってもんでw

毎日、朝晩と2度通るのでかなり気になっていた。
二宮
黄色と赤。
なんて、奇抜なんだろうか?w

夜なので、ちょっと映えない。
食堂
昼間のインパクトは絶大だ。
初めてのお店はいつも緊張するが、今回は並大抵じゃない。
失礼だが、見た目からして地雷・・・・な感が拭えなかったのである。

他にお客が来ると思っていなかったのか・・・(汗
それとも、常連さんとの逢瀬の一時をお邪魔してしまったかな?^^

メニューはいたって、ごくありふれた?
メニュー
中華料理屋さんのソレ。
昭和を感じます。
写真をとっても良いですか?と聞くと・・。
え?ど、どうぞ・・。と。おかみさん。

半チャーハン。
炒飯
パラッっとジューシー^^
おぉ、イケテマスよぉ~。

ラーメン。
ラーメン
350円とは思えない?
ヤラレマシタ><

市販の袋ラーを調理してしまったようなお店とは、訳が違いました。
麺
普通に美味いよコレ。

餃子も、ありがちなコチコチやパサパサなんかじゃありません。
餃子
しっとりとジューシー。
美味しいなぁ^^
ビールほしい。

ちょいとだけ、ギャバン。
ギャバン
ほんの一振りね。

値段からして、チャーシューに期待はできませんが・・。
肉
決して悪いものではなく、美味しかったです。
ギャバン一振りなアクセントで、スープ完飲。
喉が後でも渇かなかった。良いですね^^
またキマス^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved