Online:

N0.521 味乃やまびこ02@本厚木2010/01/25 02:13


∞や、麺や食堂がお休みな月曜日。
んー、オハナ堂よりはコッチだろうと。
やまびこ
前回は焦がし味噌だったので、今回は醤油だろうと。

しかし・・。
メニュー
このメニューをコンプって(汗
色々書いてアリマスね~。
ノーガキ
旭川ラーメンというもの自体、よく分かっていないわたし。

ヤッホーって。・・・・(滝
券売機
お店がヤッホーなのか、お客がヤッホーなのか・・。
それとも、盛りがヤッホー言うほど聳え立っているのか?

味噌とかカーソルが言いますが・・・。嘘です。
味噌
ええ、単にミスっただけです。
メンドイんでそのままでイキマスわ(;´Д`)

ポクポクした麺。
麺
寒い冬にはバッチリ^^

バラ肉チャーシュー。
肉
高座豚ですか~。
どんな顔してるのやらw

こちらが、本当の?味噌。
味噌
大盛りにしちゃいました。

麺は同じです。
麺
味噌のがスープは良く絡みます。
甘めな味噌ですが。

程よくメンマ。
メンマ
邪魔もせず、主張もせず。
いつもそんな役回りよねw

帯広ぶた丼。
豚丼
ヤッホーセットなので。
高座豚ヤホーィですわ( ̄∀ ̄)

これに、アイバンさんのローストトマト乗っけたい・・?ww
寄り
そんな脳内妄想。

高座豚って、何処に住んでいるの??
肉
高座渋谷?
でも、神奈川って何だかんだ言って地元ブランドあるよなぁ~。
葉山牛とか・・・(違w

醤油にINしてみたり。
IN醤油
美味いっ!^^

味噌にINしてみたり。
IN味噌
チョイ甘だけど、イケテマス。

醤油のデフォなチャーシュー。
ラスツ
こちらは煮豚。
ホロホロッと柔らかく。
トロプルで~アリマス。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved