Online:

No.524 ∞@厚木2010/01/28 17:29


MEGAドンキの隣。
厚木は妻田にアリマス。
∞
RX-7をすぐに思いつく人は・・・?w
FC?それともFD?
なんて会話が遠い過去でなつかしす・・。

何だか・・。どこかで見たメニューと似ています。
メニュー
ラーメンじゃなくて、らぁ麺なところとか。
ピリ辛とかあるところとか・・。
これで、カスタムとかスペシャルとか書いてあった日にゃぁ・・・・・。

三種盛りってのも気になりますが・・?
そのニ
この日はアルコール無しでf(^^;

醤油らぁ麺大盛り。
らぁ麺
と、見た目は多くもなさそうに・・?

ところが><
丼
丼の丈がf(^^;

麺が2玉。
麺
ギッシリ^^

プルプル味玉。
味玉
デフォで半玉入るのは嬉しいですね。

チャーシュー。
チャーシュー
ペロッと食べちゃいました。

だからね・・・。
丼
丼デカイの・・。
そして、重いの。
もう一歩で、則巻千兵衛サンの食べるバケツラーメンになりそうな勢い?

こちら、つけ麺。
つけ麺
デフォで2玉。

ギョフン的な・・。
つけ汁
まぁ、この辺にはなかった味なので・・。
売り方によっては化ける?

この麺スキかも。
麺
らぁ麺のより、パツパツっとして。
コレでらぁ麺すればいいのにな。

自家製麺のようですね。
麺
でも、らぁ麺で中盛り大盛りは50円増しなのに対して
つけ麺は100円づつのシフト。
それってどうなん?

つけ汁へ・・。
つけ
アッサリ目なギョフンつけ麺。
まぁ・・・。
私はこの味は食傷なので、別に・・・・・・・と。

製麺室。
製麺室
巨大な液晶テレビもありましたなぁ~。
( ̄∀ ̄)


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved