Online:

No.529 新宿煮干ラーメン凪019@新宿2010/02/02 02:30

OPENって、11時半じゃなかったのね・・・。
既に開いていたとは知らなんだ。

てっきり、シャッターポールかと思いきや。
なんだか、中からヒトが出てきた。

と、つかの間。
4番目にN氏が^^
どーもぉー!と。
先頭を譲り、話こむ^^。

何だかんだ、ラーな話。
と、そこに某店のTシャツを着た方。
自身が並びながらも、並びが店の横側(裏路地)になっていない!!と
(店頭に並び方の、絵があるのですが・・・)
突然切れ始める。

えっと・・・・(;´Д`)
言いたい事も分かるし、もっともかもしれないけど・・・。
ウザイ・・・・・><

言い方がね。

そのTシャツ着るなら、もっと歯に絹着せた言い方のが良いんでないの・・?
この行列に、常連以外がどれだけいるか分からんけどね。

私からして見れば、昼は他のお店開いてないから
並び方も何も?とは疑問が残るのですが。

勘違いも程ほどにしてくれ・・。
アータ、店員じゃねーよ?

っと・・・。イカンイカン。





危うくNサンとの偶然な楽しい時間が無になるところであった。


階段をズカズカ上がり・・。
凪ロック
凪ロックな食券をポチっとな。
牛骨の、髄やら・・。
牛骨とバン
黒眼鏡の栃木の同好会なヤシも写ってたり。w
混んでいると、マターリと色々話したいことが話せませんが・・><
まぁ、致し方ないか。

煮干しと牛の凪ロック。
煮干と牛の凪ロック
焼き干したっぷり、牛エキスは優しげに。
胡椒な玉子がデフォで入る。

匂いからしてタマリマセン!(;´Д`)
寄り
1月2日の限定食べ逃したのが、未だにイタイ><w

麺も全粒粉?
麺
ウマー。^^
初めて食べるのに、Tシャツマンは大盛り指定・・・。
バランス崩れるがな><
ありえん。

牛チャーシュー。
牛チャーシュー
牛焼豚。
噛み切れない、けど美味い!!
これ、ビールかテキーラね^^

胡椒味玉。
胡椒玉子
胡椒の味は、食べてるときに大将がゴリゴリ丼に振ったブラックペパーで分かりませんでした(汗

西新宿情報も何気に確認したりして・・・f(^^;
大将頑張れ~^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved