Online:

No.540 海老名食堂ホルモン部@愛甲石田2010/02/13 19:59

この日は休日出勤の後に、飲み会な。
厚木ではシロコロホルモンが一躍有名になりましたねぇ~。
ホルモン
こちらは愛甲石田の海老名食堂ホルモン部。
ちと、地元民には名称がややこしいですがf(^^;

おつかれさま~っと!
乾杯の絵は流石に、撮れません・・・?
えっ、コイツ・・・。
ブロガーだって白い目で見られてもアレですから・・・(滝

でも、一杯飲んでからは・・・w
ボンジリファイヤーな。
ボンジリ
鶏皮が嫌いなKチャン。
でも、コレ食べてたね^^

ココの売りは、ホルモンですな。
和牛海老食ホルモン
一滴も飲まない、Kちゃんのオススメ。
私にとっては、ビール無しでは美味しさ半減よ?w

レバ刺しっ!
和牛レバー炙り刺し
あぁ・・・・・。

コレさえあれば
\(*゚▽゚)/~~~~~~~~~~ピシッ!

タレがごま油風。流石わかってらっしゃる^^
レバ最高!
以前の飲み会で、IサンとSチャンもレバ大スキ娘という事が判明・・。
これは、血を血で洗う戦いに・・?
いや・・・。
あちらは飲まれてないので、遠慮してたみたい・・・。
スマヌm(_ _)m

そして王道の!?シロコロ&カルビ!
シロコロとカルビ
もうライスを頼まずには居られませんですっ!?

ヤゲン&砂肝
砂肝とやげん軟骨
ここいらは、おつまみですね^^
大分飲んだなぁ~。

もういっちょシロコロ!
もいっちょシロコロ
はぁ~。
また来たいです。
焼肉もたまにはいいね^^w

そして。
チャンジャ
わが天敵!?
チャンジャ!!

美味いの美味くないのって・・・。
美味いんだけど、腹に直撃弾がくるのさ・・・・。
私の場合ね(滝

って、カメラの電源入れたとたんに、チャンジャ
スっっと持ってくる辺り、Kチャン・・。
惚れてまうやろ~(ぁw


で、2次会いったの・・・?(汗
マジデ??
フーン・・・・・・(滝汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved