Online:

No.545 魚雷02@春日2010/02/18 23:24

ココロの親分さんと駒込から、ウォーキング。
1時間経ったろうか・・?(汗
妙な事に誘ってしまい、申し訳ないです><
魚雷
足が、この魚雷のようにパンパン?
花輪もなくなってスッキリしちゃいましたね~~。

前回と何も変っていないのに・・。
券売機
ついつい撮ってしまうf(^^;

今回はカウンターに座れました^^
サイフォン
いわば特等席ですねぇ~~。

スープが上がっていく様を確りと。
サイフォンその2
コポコポ・・。

おっ。
その3
下がってきましたよ!

先にトッピングがきます。
トッピ
今回はメンマにしました。

そして、相変わらず・・。
本枯ラーメン
エスプーマは見る影もアリマセン><

薄っすらと、
寄り
ほうれん草の下に、オイリーなものが見えますでしょうか??

チョイ柔な麺。
麺
塚田さん不在ですが、味と麺に抜かりなし!ですね^^

かけそば状態を味わった後、
具を・・・。
具を一気に投入。

鶏はややニンニクの味が強い・・。
鶏
アレ?こんなだったっけ??(滝
既に記憶にナイ・・・・。( ̄∀ ̄)

ブタさんも美味しく。
鶏
画像が鶏とか言うのは・・・。
画像UP時にきっと眠かったからです(爆

グリップ感と、丼の底をチェックw
実
ホホン~~。
書いてあった^^

中々ピントも合わず、ずっと底をカメラで撮ろうとしている客を見て・・・。
店員は何を思うのだろうwww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved