Online:

No.561 麺 やまらぁ@人形町2010/03/06 23:39


漸くやって来ました!!
縁が無いと思われた?人形町!
ラーメンSNSで知り合いになった、やまさんが満を持しての開店です!!
やまらぁ
開店日に行けなくてゴメンよ><

券売機
券売機
まずは、ビール。
やまらぁ。
そしてチャンジャ丼。

キタキタぁ♪
ピール
みなさん、お仕事中だけどゴメンネーっと^^

早速来た、チャンジャ丼。
チャンジャ丼
年末にかなり苦しい思い出があるのに・・・。
性懲りも無く?また食べようとするw

いやぁーー。
寄り(怖
この味スキなんですもの><

やまらぁ登場!
やまらぁ
香りは、魚介豚骨な。

チャーシューの焦げ方がいい感じで^^
寄り
いざっ。

アッチィ!!!!
じゃがいもがスープに蓋の役目をしているようで
また、甘みも出しています。

麺は澤と同じ、桜井製麺所。
麺
小麦な感じもバキバキ全面に^^
これは、つけ麺も気になるし
澤も気になる^^

ランチサービスは味玉にしました。
玉子
トロリと、抜群の湯で加減と味付け^^

そして、チャーシュー。
チャーシュー
コレはッ!!( ̄ロ ̄lll)
次回はチャーシュー丼も食べなくてはなるまい。

魚介豚骨なベジポタということでザラザラしているのかと思いきや・・。
いやいや・・・。

クチビルもペタペタしないし。
喉も渇かないし。

っと、勝手にチャンジャチャーシュー丼w
チャンジャ?チェンジ丼w
全部乗せちゃえ的な・・・・f(^^;

いあいあ、モチロンスープINもするんですがw
チャンジャIN!
美味っ!!
そして、気付けば完飲!
底の方にザラザラとしたギョフンも皆無!!
いやぁ~~。
巷に溢れる薄っぺらな魚介豚骨ベジポタとは訳が違いますねっ!


そして、間髪置かず?
しおらぁ。(爆
しおらぁ
ちょっと・・・・・・・。
食べすぎじゃないの?と麺通さんw
ハイ調子に乗ったかも?f(^^;

でもね・・・・。
寄り
しおらぁも美味しいよ!!

柚子胡椒が効いたスープ。
麺
2杯目でもスルスル食べちゃう^^
いや・・・。
3杯目?(爆

オニクが・・・。
肉
お腹にのしかかるぅーーw

プチトマト。
トマト
甘くて、いいアクセントですね♪
ブラックペパーを振るとまた、楽しくて^^

こんどは、みそらぁとつけ麺かなぁw
やまらぁ
いやぁ~~、満腹ですw(アタリマエ

クロサトが気になる件w
ばいちゃ^^
次回は夜かなっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/03/06/4928524/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved