Online:

No.563 忍人本舗02@六本木2010/03/08 00:39

さてさて、六本木と言えば!
ココ!?w
忍人本舗で御座います。
忍人本舗
実は、開店前に着いてしまい・・。
というか、同じ六本木でテキーラアンバサダーなイベントでしたからf(^^;

っと、何だかんだ言ってもう待ちきれずに・・w
開店時間前に突入です。

アラッ、今日はマ〇チャンいないのねf(^^;
オススメ
本日のオススメ的な。

あっ、先に飲んじゃったよw
ピール
っと、Mサンとこの日何度目かの乾杯♪

おっ!!
あるじゃーないですか!!
麺
〆に貰いますか^^

まずは、三元豚。
三元豚
塩コショウで焼いてもらいました。
メニューには無いようですが・・・f(^^;

肉汁がじゅわーっと。
寄り
うあ・・・。美味そう(´¬`)

肉の旨味を最大限に引き出し。
肉
コリャあ、あっと言う間にピールがあいちゃいますなぁ!!

出汁巻き玉子
だし巻きたまご
扇屋のを食べて以来だなぁ・・。
いあ・・。
初めての手づくり弁当に入っていた味を思い出したり・・・。
何かと思い出の食べ物ですわぃ・・。

手づくり焼きギョーザ
開化楼の皮の餃子
開化楼の皮ですよん。
料理長の餃子、本当にウマイ!!

おっと、こちらも料理長のお手製。
自家製ラー油
ハバネロとかイネーだろな・・・?と妙な警戒心ww
ンナ訳アリマセン。

三元豚の西京みそ焼き
三元豚の西京焼き
渦での影響か・・?ピンクペッパーが欲しい。

お酒が美味しく進んじゃいます~♪
肉
ってか、くのいちまだ~?w

自慢の坦々つけ麺
つけ麺
おっ、どこかで見たビジュアルかも?^^

こちらつけ汁。
つけ汁
ゴマの香りと、ピリ辛。

こりゃあ、モチロン居酒屋レベルじゃーありません。
いただきます
参〇後いくなら、こっちだな。

麺は開化楼
麺
わしっと、ムギな感じは美味しくいただきます^^

おりゃっ、っとつけて。
つける
おっ?
この味は・・・・。

キノコも入って、食感楽し。
きのことメンマ
ガツっと喰らい、アッというまに^^

玉子もプルルンですね~。
味玉
2つ並んじゃう所も、プルリンなわけで(汗

チャーシューも確りと。
ニク
肉感アリーノ、香バシーノ♪

こちら、同行者さんの野菜タップリ焼きタン麺
焼きタン麺
わたしもチョットツマミ食い^^

うーむ。麦酒が欲しいなぁ~コリャw
麺
っと、あまりがっつく訳にもいかず^^

なぜか?w
開化楼
ラーメン屋さんでないのにね^^
さすが、板長抜け目ナイなぁ。

帰りにこんなん!
ニンニン飴
にんにん飴w

耐え難きを耐え、
忍
忍び難きを忍ぶって??w

ガマンは体とココロに宜しくないので、耐えも忍びも致しません!?ww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved