Online:

No.565 AGAVE@六本木2010/03/10 22:40

遂に来ました、念願?のAGAVE
AGAVE
こんなにニンニンと近いとはっ!?
渋い外観ですわ。
知る人ぞ知るお店なf(^^;
なにやら、ズラリと並んでいます。
おぉ~~~!!!って・・・。
ショーウインド
ドンフリオしか分かりませんが(滝

何も知らない人は、コレを見て何と思うのだろうか?
看板
アロエ?サボテン?イヤイヤ・・・。
違うんですよ。
竜舌蘭なんです。
ブルーアガベね。

おやっ!
先程の、フリオさん夫妻とミルトンさん、カフマンさんもいらっしゃいます^^
嬉しいですね~~。

Mサンのアニェホテイスティングセット。
アニェホセット
左から、サウザ、アハトロ、エラデューラ。

私の頼んだ
レポサドセット
レポサドテイスティングセット

ドドドン!っと^^
いざ^^
なんて至福ナひとときなんでしょう。

エル・コンキスタドール
El Conquistador
初めてですね^^

LA CAVE
La CAVE
っと、もっと下に名前がついていたのですが・・・。
失念致しました(汗

おっと・・・・。
エラデューラ
完全にブレタ(滝
エラデューラね・・。

ライムと塩がついてきます。
ライム
家でも直ぐに出来そうね^^

カバジート
カバジート
これの、カサドレスのないかなぁ~~?

一度飲んでみたかった!
パラディソ
エルテソロのパラディソ。

こちら、コニャックの樽で熟成。
寄り
なんとも華やかな香りがしそう。

いや、酔っ払いにはもう・・・><w
プレミアムな^^
美味いに越した事はアリマセン!!

こちら、Mさんが絶賛。
チャンコス
チャンコスっていうのかな?
まだ、日本では売っていません。
甘みと絶妙なバランス。

販売したらイイですね~~^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved