Online:

No.569 湘南藤沢二郎@藤沢2010/03/14 01:52


夜な夜な藤沢で飲み明かし・・?
ぶらっと、歩いては・・。
4時50分ゴロに到着。
到着
ちょwww
予想はしていたが、もう既に30人近く並んでいるじゃないですか!?( ̄ロ ̄lll)
そして完全に夜があけました・・・。
並び
チラッと、交差点の向こうまで見に行きましたが7時の時点で既に交差点を曲がっているw
始発組みで、一気に並んだようですね。

10時。OPENしました。
もう少しっ
途中意識を失ったので、おやじさんが入るのを見逃したなぁ・・。

11時。漸く店の前にっ。
さぁっ
中央が店主さんですね^^

券売機もいたってシンプル。
券売機
汁なしはありません。
残念だけど。

コールはにんにくのみ。
ニンニクコールのみなのに・・・。
って、かなり野菜盛られてるよっ><

ニンニクは、マシでもよかったなぁ・・?
ニンニク
マシ対応してるか分かりませんが・・(汗

盛りっぷり!
盛りっ!
野菜コールしようがしまいが、変らない?
初日だからでしょうかね?


麺も程よく。
麺
ズロン麺でもなく、パツパツでもない。
つまり、ちょうどいい塩梅だと思われる。

カウンター上には、七味と胡椒。
七味もあり^^
いいですね^^

ブタさん。
ブタさん
ややパサ。

しかし、充分に厚みがある。
ブタぁ~
まぁ、大2個分食べちゃう人もいるけど・・・・(爆
私には小ブタ位で精一杯だな( ̄∀ ̄)


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved