Online:

No.571 ラーメン多摩組02@武蔵家2010/03/16 02:10


遂にやってきました、吉祥寺。
3・14
多摩組の第2弾なのですっ><

おっと、健さんがここでも一仕事^^
健さん^^
POPの作成してたんですね~~。

ホ〇〇トデー?
イベントデー
いやいやいやいやいやいや、合同イベントデーですがな( ̄∀ ̄)

さて、時刻がやってまいりました♪
あいさつ

今年は抜かりなく、動画で収めさせていただきましたっ><

っと、挨拶を終え満面の笑みで店内へっ^^
開店~♪
徹夜なのは、あなた一人じゃないでよw

さぁさぁ☆
いくぜっ!^^
いざっ。

っと、Tシャツもセットで^^
Tシャツ
ラーメンとセットで2000円ですからね。

あのラーメンが1000円でも破格なのに。
IラブTM
Tシャツつけちゃって・・・。
赤字じゃねの・・・?(汗

ご丁寧にこんなあいさつまで^^
ご挨拶
スタンプラリーは今回無いですが・・。

ベビースターのオミヤゲつきっ
多摩組
って、これを持って向かいのセブンイレブンに入るの・・・。
実は勇気要りますね(爆
えっ!?コレ買ったんじゃないからね??向かいのラーメン屋さんで貰ったんだからね・・と。f(^^;

かなり、力の入った説明。
たままつり
辛みそおじさん?はクツも赤かったですよw

おっと、コレが噂の?
TOKYO X
TOKYO Xッ!
流通しない豚肉だそうで・・・。

こちら、別皿のサルサ
サルサ
トマトがサッパリしていいですね^^

こちら、つい頼んでしまった?
キャベチャー丼
キャベチャー丼。
二郎の後なのに・・。(後悔ww

エックスな^^
肉
そのまま、ビールと一緒に・・・w

あぁ、タマリマセンがな(;´Д`)
えっくす!!
むしゃぶりつきたいっ!?

多摩組ラーメンっ。
多摩組ラーメン!
辛みそは、一つでお願いしました。

そして、辛みそ撮りを・・・・。
寄り
いあいあ、青木撮りってやつでして・・f(^^;

麺も食べ応え十二分!
麺
わっしわしと喰らいます。(二郎の後なのにw

エックスなブタさん。
オニク
部位違いと調理方法もそれぞれちがい・・・。
何とも贅沢極まりないっ><

サルサIN!
サルサ
しかし、スープとセアブラーが強いので箸休め的な存在に^^
そして、誰かさんのラーメンは背アブラ3倍とかで!?
真っ白だったそうな・・・w(オソロシヤww

コッチのオニクもスンバラスィ!!
ブタさん
ってか、ボリュームすごっ!

このイベントに関わった方々、大変お疲れさんでしたm(_ _)m
そしてご馳走様っ!!

コメント

_ 青木 健 ― 2010/03/25 00:03

面白いレポ、ありがとうございます〜!!
多摩組を代表してお礼を申し上げます!
二郎のあとでアレはかなり頭悪い感じで素敵っス!

そしてお察しの通り………

……赤字です(笑)

_ ジン ― 2010/03/25 00:12

>健さん
お褒めの言葉有難うございます!?www

藤沢二郎とハシゴしたのは、私とMッハさんだけでしょwwwwww

喰わねばならぬと言う使命感がそうさせるのか。
はたまた、何が私をそうさせるのか?

かなり頭が悪い感じです(爆www

2度あることは3度有るので、多摩組サード期待してます!!^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/03/16/4952694/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved