Online:

No.577 MEGAWEB@お台場2010/03/22 10:52


腹ごなし?
トヨタな。
86
イニシャルDとか、ちょいと懐かしい?^^
えっと、同名のラーメン好きサンも居られますが面識ないしなぁ・・f(^^;

コスモ!
コスモ
ユーノスコスモも絶滅したもんなぁ。
ロータリーな美学。
それ以前に、カッコイイ!

通称悪魔のZってヤツ?
Z
湾岸な~のは私は知らないんですが・・f(^^;
兎に角、ロングノーズでカコイイね^^

まくるぞぉ~~~!
ルパーン!^^
って、崖も垂直に登っちゃう車?w
いあいあ、そりゃルパンが乗るからですがww

デロリアーンな。
デロリアン
正面だとチョット分かりずらいですな。

コッチの方が、しっくり来る。
バックTOザ・・・
つか、タイヤの跡に炎見えませんか??
気のせい?w
ポクのあの日にバックトゥーザフィーチャー!(謎ww

そして、トヨタ2000GT
2000GT
これが、とても私が生まれる前に作られたとは思えないデザイン。
実寸大のプラモデルよねwもはやwww

あいつ、どうしてるかなぁ・・・。
MR2
赤いMR2をがらんどうにした、男が居たっけw

チョイト移動しまして。
スポーツコンセプト
なんと86とな!?

のっぺりーなw
FT-86
でも、速そう!

バックから。
バック
もう何年、そんな車に乗ってないかねw
FFなんて車じゃネー的な事を言っていた時代が懐かしくも遠い。
鼻の奥に、タイヤの焦げる匂いがした気がする。

匂いは一番原始的ナ記憶。
あの人の香りはもうどこかへ消えたかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/03/22/4981543/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved