Online:

No.583 秀膽010@平塚2010/03/28 11:28


いったんもめんが復活したというのでw
一反木綿~
地元もタマには行きますよ?w

塩そば売り切れ・・・><
券売機
んー、したら坦々麺かなぁ。

初ですが、綺麗に盛られていますね~。
塩坦々麺
胡麻の香りと、出汁が確り効いている感じと。

そんなにペタペタするほど粘度が高い訳じゃァアリマセン。
寄り
あくまで上品に、サラッと飲めるタイプ。

細麺にスープが良く絡み^^
麺
大盛りにして良かったぁ^^
チャーシューも健在っ。
肉
うーん、しかしもう一杯食べるにはちょっとなぁ・・w

そこで、ライスですよ!
ライス
このスープにはガチです!

躊躇いなく、IN!
IN!
そのまま、かっ喰らいますw
ピリっと、微辛なので全く問題なく食べれますね~♪
もっと辛くても良かった?
辛味耐性が上がっちゃったのか・・?><

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/03/28/4983493/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved