Online:

No.586 AGAVE02@六本木2010/03/31 14:09


HiGEのPVにも出てくる、超渋いBar
AGAVE
六本木交差点より、チョびっと歩くとあるんです。
パトロンのテイスティングセット。
アハトロティスティング
まぁ。
六本木価格なのは致し方ない?

シルバー。
シルバー
とはいっても、照明でゴールドに見えますがf(^^;
スイート^^
クセも屈託もなく、スッっと溶けそうだ。

レポサド。
レポサド
なんら見た目は変らない?(汗
樽熟成の香りも、程やかに。
ゴクゴクのめちゃう?飲んじゃラメェ・・・?(ぁ

アニェホ。
アニェホ
皆輝いちゃって・・・まぁ(ぁ
矢張り別格?
華やかさが違います。
酔っ払えば一緒だって?w
一気飲みしちゃダメよん。

とても自分でそろえられるようなボトルじゃないですが(汗
アハトロ
並んで、壮観ですわぁ~~。

見覚えのある?カウンター。
ブリいないなぁ~~?
どこかに、ブリは転がってませんかね?
いあ、ブリブリにいい女もいませんかね??(酩
ボトルがたくさーん^^
デカイボトル!
おっ、カサドレスのデカイのだぁ♪

次は誰と来れるかなぁ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved