Online:

No.598 麺やBar 渦047@本鵠沼2010/04/11 03:18


火曜の麒麟が持ち越すと、白麒麟。
さらに持ち越すと・・。
黒麒麟になるのです。

って、ビールの話じゃないよf(^^;
ビール
キリンじゃないしね。
グラスの磨き一つにも、気を使っているそうで?

うずうず肉味噌豆腐。
うずうず肉味噌豆腐
久々にっ!
小鉢がなくなっちゃったからなぁ~。><
地頭鶏のモモ肉ロースト。
地頭鶏モモ肉ロースト
これが、ジューシー!で堪らなく美味い!!


肉厚な^^
寄り
ゴロっと、大振りにカット。
食べ応えも十二分に^^

それに乗っている酢橘を・・。
テキーラ!^^
テキーラで頂いちゃいます♪
塩は、渦のピンクの岩塩ね~。

っと、そうこうしている間におかみさんにコイツを皆で呑もうとf(^^;
豊の島
豊ノ島。
芋焼酎はメッキリな私。
でもコレは美味しくいただけましたぁ~♪

そして、黒麒麟。
黒麒麟
味噌ベース。

そして、太麺。
麺
これはっ!

味噌にピリ辛はガチで合いますね~。
具
味噌には、合わない訳が無いっ!><

モチロン、ライスIN!
モチロンライスIN!
一気に^^

挽肉と、柚子胡椒をチョびっとね^^
^^
ビリリと美味い。
ふぅ~食べたなぁ~~。

って、次はぶっかけですか・・?
ぶっかけ
温泉玉子のぶっかけ。

混ぜちゃうと、絵的にどうかと・・・(汗
まぜ
太麺で食べるのは、初めてだなぁ~。

甘い味付けの、ぶっかけ。
麺
あれ?前は糸唐辛子が結構乗っていた気がするな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved