Online:

No.606 G麺7@上大岡2010/04/18 01:30


何度か振られていたこのお店。
そんなに遠くないのにね・・・。
自分の気合が足りないのです><
年末も食べられなかったし。

しかし!漸くとやってきました。
G麺7
ヨー〇ードーでお買い物するので、停めちゃう^^

デフォも食べたいけど・・・。
券売機
既にこの日2軒目だし、もう1軒行きたいし??

意外と夜までやってるのね?
営業時間
んならば、夜来るか!?
って、スープ切れで振られる可能性が高い><
デフォ喰わずして、限定から食べる・・。
都内にも私、そういうお店何軒かあるな・・・(滝
まるで名前さえも知らないのに、この人と決めてたのみたいな(なんのこっちゃ

ザ・しおつけめん 並
ザ・しおつけめん
つけ汁は独特ですね~~。
鶏白湯とは、一言には言い表せません。

見た目、蕎麦。
麺
でも、中華麺なのよん。
見た目と、食べちゃった時のギャップを楽しむ的ナ^^
〇顔だけど、アレ!?みたいな・・・?(ぇ
(そして、いらぬスパムが増えてゆく(爆))

このつけ汁。
つけ汁
小鍋で一つづつ、温め・・。
バラ肉を鍋で炒め、アブラを乳化させ・・・。
コクを出している。とのことです。

まるで、蕎麦だよねぇ~~。
つけ
でも、最近の龍馬灯と食べ比べるのも楽しいですね^^

コクとあぶらぁなこの人w
バラ肉
コレが無かったら、まったく別の顔を持つつけ麺になるでしょう。

チャーシューが!!!!
チャーシュー
超ドストライクで!
なんでも、吉村家インスパイヤな?
それでいて、この厚みとジューシーさ。
タマラン(;´Д`)
このチャーシューの為に再訪必死!><b

こっちの鶏さんも
鶏
甘くて、おいひいよん^^

スープ割り・・・・って・・・・・・・・・・・・。ちょwwww
スープ割り
めっちゃ、タップリ(爆

これ、飲み切るのに時間かかったよぉ><

次は必ず、デフォをワンタン入りでダブ完ねw
もしくは、チャーシュー丼も良さそうです^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/04/19/5018379/tb

_ きっと、横浜のラーメンが好きになる - 2010/05/17 14:03

最近、たま〜に更新すればG麺7@上大岡の限定のエントリばっかりで、まるでG麺7の宣伝ブログみたいになっているのが自分でも気になるが(笑)作っている店主には大好評なのが意外だったようで(食べれば好評なのも解るよね)提供期間を延長していた現在の限定『ザ・しおつけめん』は本5/17(月)で終了、休み明けの5/19(水)からは新しい期間限定『冷たいつけめん』が登場します。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved