Online:

No.618 はじめ02@藤沢本町2010/04/27 00:59


とある日曜日。
フラレw
ヤラレタ><
鎌倉時代は良くフラレたっけなぁ・・?

というわけで、こちらへテクテク。
はじめ
きょうはつけ麺かな~。
って、散々前日つけ麺たべたんですが!?

でも、コッチのつけ麺は違いますね~~。
つけ麺
醤油で、デフォですが・・。

キリリとした輪郭。
つけ汁
そして、裏側でサカナクンと動物クン達が支えている^^

麺はちと、緩めだったり・・。
麺
〆が甘かったりしますが・・・・f(^^;

んなことは、食べると吹き飛びますっ!
麺上げ
この系統のつけ麺は最高だなぁ~!
濃厚魚介豚骨に、一辺倒しないところ。
サラッとね^^
しかし、酸味や甘みに頼らない。

オニクさん^^
肉
六本木で散々食べたでしょって?
でも、これは美味いよ!^^
サクッと、ペロっと!
あっと言う間に・・・。

こうなっちゃいます!?的なw
スープ割り
スープ割りの最後。
サカナクン達がゴニョゴニョして、美味っ!!^^

裏メニューもあるとか?^^
今度はINしようかw



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved