Online:

No.622 秀膽012@平塚2010/05/01 02:00


麺遊会のメンツで、呑んだ後は・・・・ヤッパリここ?
あし?
って、ナンジャコレ!?w
一体そのとき私に何があったのか??

ひでたんですね。
ひでたん
なんだかと色々と・・。
酔った勢いでして・・・(滝

麺箱とか撮ってるし。
麺箱
ところどころの記憶はデジカメだより?w

濃い人たちがf(^^;
濃いなぁ~~w
画像処理してないのに、自然とww

まずはYEBISかっ
YEBIS
って、隣のナリちゃんにドンドン呑まれちゃいます!?
まぁいいんだけどw

つけ麺
つけ麺
ここでは、初ですね~。

どんぶりで、今風!?な
麺
濃厚魚介豚骨に見えがちですが。

実はそんなにしつこくないです
つけ汁
意外と、さらっと。

おっとナリちゃんの水餃子
餃子?
ウマソだなw

そのままで、一口。
麺
十分に美味いです。

ですが、酔っ払いなのでw
麺
色んな事をのたまわっていますw

おっと、お店を移動してますよ?
何処だっけ?
釣り人さんとパターリw

まるで待ち合わせたかのごとくw
自家製チャーシュー?
やはり、チャーシューが気になる件w

煮込みは、つまみの王道ですね^^
煮込み
さて、やはり記憶が曖昧なw

ポテトなんて、頼んだっけ?w
ポテト
なんだか、馬鹿騒ぎな夜で楽しかった事は覚えているww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved