Online:

No.623 日の出製麺所012@厚木2010/05/02 03:06


どうやら、写真のデータによると24日に行った模様(汗
日の出
つか、休日出勤の時にしか行きませんがねf(^^;

あれっ?
火の用心?
こんな画像撮ったかな?
酔ってないのに、念写!?www
ヤバイヤバイ。

東京ラーメン。
東京ラーメン
うーむ。
何時もの味です^^
きっと、Bakuさんのますたにに通じるものが!?w

半味玉があるって嬉しいですね^^
寄り
有るの知らない人って、結構味玉別で頼んじゃいますね~。

なるとも、いいカット^^
なると
チャーシューが負けてます!?w

自家製麺。
麺
サクサクっとf(^^;
いやぁ~~。
チョット、課長さんが出張ってるけどね。
好きなのね^^

鶏チャーシュー。
鶏
味噌一のブタサンより、コレが好きです^^
かといって、角チャーシューも嫌いじゃないよ?

はぁ・・・。(;´Д`)
玉子
玉子とさ、角チャーシューでドンブリモノやらないか?w

って、すかさず味噌ね。
味噌
時間が無かったので、同時提供ですが(汗

まぁ、この麺なら少々延びても問題ない。
麺
ってか、そろそろ2杯喰うから時間差提供とか・・・。
してくれないものか・・・(汗

ちょっと。。。、
コゲ・・
今日は忙しいのかな?
コゲ。
最近、くろ〇ちサン似(ポニイテエルって言うだけ、今もう似てないww
の、お方が全く見ない。
どうしたもんだか?

っと、昼休み50分の中。
ダブ完
移動往復10分少々。
並び、少々。
店内で待って・・・・・・・。
可也ギリです、時間www

じゃあ、ダブ完しなきゃいいのにねwwwwって?





Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved