Online:

No.636 &jeu@代々木2010/05/05 13:49


めじろの向かいにある、イタリアンな居酒屋?さん。
メニュー
なんだか、2代目夫婦と呑みに来る事に・・・。
私なんかで、恐縮ですがf(^^;

さて、酔いつぶれた訳でもないのに・・。
なんだっけ
早速名前が分からないぞ?

同様に(汗
レバーペーストらしきものが・・。
レバーペーストだった・・・。と思う・・・。
美味しかったのは確かだ。

なんかのグラタン・・。
グラタンだっけ?
だったはず。

何もかもが、一夜の夢へと消えてゆくのです。
コーラじゃないよ?w
コーラじゃない事は、はっきり覚えている。
グラタンの、コーレーグースのようなものだったと記憶している・・。

肉団子系な。
肉団子的ナw
美味い事は覚えている。
しかして、何一つメニュー名は分からないのだw

ポテトフライは。
ポテトフライ
間違いなく、ポテトフライだと思うが。

何分、食べ物は私がオーダーしなかったので
覚えていないという事にしておきましょう><
スプモーニ
スプモーニはサッパリして、好きね♪

って、でもコレ何?w
忘れましたw
サッパリ系なカクテルには違いないww

帰らない私が、こんな夜中3時までf(^^;
ユウキサンとまゆチャン
お付き合い頂き、有難うございます~♪

って・・・。ちょwww
仲良しっ!^^
仲良しです^^
イイデスネ~♪♪

んで、もって記念撮影?
店員さんが一人増えた?ww
ラーメン屋サンの撮影って、腕組みが多いよねw
ん?
なんだか、アンジューの店員さんに一人混じってますよ!ww

とっても、とっても楽しく。
そして、ご馳走様でしたぁ!
金曜は、仕事にケリを付けて向かいたいですねっ^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/05/04/5060822/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved