Online:

No.639 西尾中華そば08@駒込2010/05/08 14:26


久々のNCS
ポッポ
しかも、鳩ですよ!?

てっきり、六義園にでもいる鳩かと・・・f(^^;
限定
フランス産ですね~。
おっと、この後も限定が続きますよ!?

まずはテキーラ。
タパティオ
タパティオのレポサド。
そして、お通しのチャーシュー盛り。

先にご飯がキマス。
ポッポなご飯
セットなのです。

鳩のほぐし身。
寄り
めっちゃ、手が掛かっていますね!

そして、お待ちかねのラーメン。
ポッポ中華
ポッポ中華。

そして、比較用にと
別皿の鶏スープ
デフォの鶏スープ。
うわぁ・・・。
至れり尽くせり^^

鳩の香りを存分に楽しんでから・・
寄り
スープを一口。
おぉ。・・・っ!?
鴨や雉とも違うし、この旨味は醤油を壊さずに
ヒタヒタと舌の上に、後口が残る感じ。
クルック~w

麺はあの、マサ麺ですね~。
麺
チョイと甘い、とうもろこしの麺なんです。

つい、鶏スープに・・?w
思わず、つけ麺的な?w
つけ麺気分w

さて、鳩さんはっと!?
鳩
コレが中々、滋味溢れる。

手羽?モモ?
手羽
よく分かりませんが・・(汗

ガブッとイクと
レアな
そこには、ピンク色のパラダイス(・∀・)

比較用のスープにも
鶏
鶏さんがコンニチワ^^
嬉しいですね~。
こういう細かい所。

さて、コイツが堪らない!
IN
食べ終わるのが勿体無い!?

テキーラと一緒に^^
美味っ
とっても美味しく頂きましたぁ^^
あ、偶然にも隣にボボイサン♪
えっ!?ニューサマー始まったって?
沼津へGO!だねぇ♪

西尾さん、Tシャツ頼むの忘れていて・・・・ゴメンm(_ _)m
NCS
確かに、私が言いだしっぺかもしれない><

高級ニシチュウ、行くォ~~!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved