Online:

No.646 モッツマン@新宿2010/05/15 00:22


G凪に行くも、満席。
チョット前から気になっていたお店があるので・・。
レバ刺し喰ってくるわ!と、凪を後にする。

アレ?こないだ見た店はドコだ??
と、グルグル歩いていると、そこは歌舞伎町。
客引きがすぐにキマス><
モッツマン
ああ。こんなに近かったのに・・・(汗

まずはビールね~。
ビールとキャベツ
お通しで、キャベツ。
別にいらなかったかも!?

んでもって、レバ刺し!
レバー
あはっ!(^-^)

ごま油で美味しく頂きまーす♪
寄り
これ、タマラン!!
トロケル甘み。
舌の上で踊る、新鮮さ。
まるで、舌が絡み合うような?(ぉ

次行こうか。
ハイボール
ハイボール。
ゴクゴク呑んじゃう。
まるでジュース?w

レバスペシャル。
レバスペシャル
醤油タレとネギで頂きます。

あぁぁ。美味い。美味すぎる。
寄り
見てると、涎が。(´¬`)

G街が混んでたら、ここで時間潰すかw
もう一軒、レバ刺しある店あったなぁ~。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved