Online:

No.650 ⅠラブT-SHIRTS COLLECTION2010/05/17 02:25


先日、渋谷にてラ部コレと題しまして行いましたファッションショーですが。
池袋東武百貨店にて、ついに出店です!
ディスプレイ
何気に、Death By Ramenが混じっていても
コレがラーメンのTシャツ!?とは気付きません。

こちらには、凪Tブラック。
IラブT-SHIRTS COLLECTION
赤白のヤツよりおとなしめですがf(^^;

紳士服売り場の一角を、ラ部として。
ラ部
堂々の開店です~。

っと、店長の愛ちゃん
ヘアセット^^
長尾の前掛けしまして、気合充分?w

部長からも、
店長と部長♪
店長ヨロシク頼むぜ!っと?言ったかどうかw

何気にプロフィール?
プロフィール
まぁ、Nサン見に行ってやってね!

メニューとなります。
おしながき
新作を含め、
全部で16種!
ドンブリは可也売り切れています・・><
その1
凪Tブラックもね。

しかし、この日はラーメンBBQがあるので・・・。
その2
ドンブリを買って持ち歩くにも・・?
いあ・・。
意外と行った事のナイ店が多くてですね・・><
ラヲタ失格ですねw
イパーンジンですからww

多摩組の前掛けは、販売していませんよぉ~。
その3
赤のデスバイ。
ヤッパカコイイね^^

前掛け付けまして~。
前掛けver
再び^^
ちょっと、表情かたいってことで・・・。

もうイッチョ!
表情かたいよッ!
ちょっと、ラフな感じでね^^
5月26日までデスヨォ~。

コメント

_ くろきち ― 2010/05/19 00:34

がんじゃの中身は裏メでしょうか?

_ ジン ― 2010/05/19 02:03

えっと・・・・。

予約済みのようです(汗

え?
誰がジャって?
そりゃ・・・。
私の脳内で・・www

笑顔ってヤッパリ素敵ヨネ・・・(惚

_ 青木 健 ― 2010/05/19 18:24

ジンさん、ご来店&お買い上げ&ご紹介ありがとう〜〜!!

愛ちゃんも「ジンさん素敵ですね」と言ったかどうか(笑)

それにしても頑者Tの中身がそんなに心に残ったとは(^-^;

_ ジン ― 2010/05/20 08:16

>健さん
どもっ。
心にっ・・・・・・・w
ええw
分かりやすいですねww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/05/17/5091186/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved