Online:

No.652 町田汁場しおらーめん進化04@町田2010/05/18 00:43


69‘n’のあとは、モチここ。
進化
こちらもご無沙汰してます。

白醤油が始まりました^^
新メニュー
塩らーめん屋さんの、醤油ですよ。
そりゃもう、万難を排してというか。
満を持して。

煮干も大好きなんですがね~。
券売機
次回のお楽しみね^^

ハートランドぉ!!!
ハートランド
しかも、中瓶だよココ!^^
嬉しいね。

きましたぁ~♪
白醤油
白醤油らーめん。

赤いのは二十日大根。
寄り
美しいなぁ~~。
ラーメンも、出会いの一つでしょうか。
第一印象って大事です。

細くしなやかな、麺は・・。
麺
口に入れると、そこはダレルことなく楽しませてくれる。

裏に隠れていたオニクさん
肉
あんまり主張されすぎない位で、いいんです^^

黒七味。
黒七味
ぴりりと、さりげない演出。

っと、Mサンおめでとぉ~~♪
あちらサンは覚えてないですが、雷文に向かおうかと言う途中
ユウタ君に遭遇。
川崎や長野で会ったンだけどなぁ・・f(^^;


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved