Online:

No.655 夢中@善行2010/05/20 01:34


SNSで釣られまして。
夢中
地元だと言うのに、今更的ナf(^^;

メニュー。
メニュー
何にするか。
醤油か中華そばで悩む。
まぁ・・・・。
いずれコンプするのかもだが( ̄∀ ̄)

味噌シリーズな。
味噌
しかし、最近のラーメンの値段に比べたら・・・。
CP高いと思います。

やさしく、上品に節が香る。
中華そば
決して、くどくなく。
もう一歩行くと、乱暴な印象になるけれど。
そんな手前。

行き過ぎない主張。
もいっちょ
踏みとどまれることを知っている、粗暴に盛り付けただけのラーメンとは
一線を画す。

中細の麺は
麺
スープを良く持ち上げるので、淡麗系とバッチリですねf(^^;

ホロホロの煮豚系。
肉
コレの、豚丼。
ランチで200円って!?こりゃ必食ですなぁ~。

たまには地元で再発見したような・・。
夢中
いあ・・・。
私が単に、近いから何時でも行けると思い込んでいたに過ぎない。
なくなってしまったら、それまでなのにね。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved