Online:

No.658 麺やBar 渦050@本鵠沼2010/05/21 01:44


えーっと。
並び方について。
注意書き
ほんの何分か待っているだけなら、待ち合わせていいのか・・?
それとも、駐車場に停めているから来るまでの間に並ぶのか?
色々なケースがあると思いますが、行列店になると
起こりうる事態ではアリマスが。
が・・・・。
ここに書いてあるでしょ!!
なんて、豪語して注意したくないものです。
知らない人から、イキナリ強い口調で言われると
不快になるものです。
(ホラ心の準備が必要でしょ?w)

私は紳士でもないので、そういった状況に陥ったときに・・。
どういう対応が出来るか、自分にハードルを課します。

常連?なのかは分かりませんが確信犯的に家族を
割り込ませる人がいるとか。

なので・・・。
シャッタに貼ってあれば、臨休?かと思ってみるかもだが・・。
なんなら、並ぶ壁(階段)にも貼ったらどうなのか・・・?

と・・・。
様々な思いも、呑むと忘れちゃいますがw
ソルビール
ソルビール。

メキシカンな♪
メキシコ
初めて呑みますが、スッキリとしてます。

ライムとか
ライトな
似合いそう♪

水曜なのでっ!
レバ刺し
生レバー刺身。

コレは、ネギ油で頂くのです。
ネギ油と
可也久しぶりに食べます。
あ~~。
甘くて、トロケルっ><
もう、タマリマセン!!

こちら、特別に焼いていただいた。
ハツ
いわゆる、ハツですねf(^^;
レバもハツも一羽分しか入荷しません。
水曜ポールゲットするしかないっ?
最高!もう叫びたくなります?

ヤキトリ3種盛りw
地頭鶏
他の常連さんの写真で、めっちゃヤキトリが美味そうだったので・・・f(^^;

つい、3種類全部頼んじゃいました^^
コレも3種盛り^^
地頭鶏のもも肉ローストが、メニューから無くなってしまいましたが。
ヤキトリのが香ばしくて、美味いっ!

ネギマも頂きま~す。
ネギマ
ネギもいいね^^
イカダでもいいかもよ?

こちら、正肉。
正肉
10本位、食べちゃいたい!!><

皮。
皮
美味いっ!
この店の鶏油の元ですからね~^^

さて、堪らなくなって
太平楽
太平楽へシフト。

この日は、味噌ポークのみの提供
鵠沼味噌ポーク
いあいあ。
あれば、なんだって?

ドレも、甲乙つけがたいチャーシュー
寄り
深みのある味。

そして、ピンクペッパーが
肉っ
とても心地よい^^

カルパッチョを・・
カルパッチョ
奥に写ったデコ携帯の人と頂きます^^

んー。
オニク追加w
美味いので、マタ食べる私w
地頭鶏ウマイw

ブルックリンな
あー。
ブルックリン
あー。
コレを買出しに行ってたの?

オニクが・・・
せいにく
(;´Д`)
あと、8本食べるぞっ・・・・?ww

とりわさ。
とりわさ
糸唐辛子がさりげなく、うまい。

コレも大好きねー^^
寄り
鶏の日、必須メニューw

N子チャンが、ジンさんが半分食べるならと・・。
アジアンRED
アジアンREDあえそば。
パクチーを美味しく食べる方法の一つ。

んー。
ライスIN
つい?
ライスINして、貰っちゃいます!!!w

冷やしカレーな
冷やしココナッツカレー?
ココナツは後日ですね~。

太めの麺も、ひやひやと
麺
カレーと出汁と、それだと蕎麦屋のカレー?
いや、エスニックなアジアンテイストもあります^^
いやぁ~美味いっ!!

トマトにパルメザンで
エキゾチック^^
どことなく、伊も感じる。

シャクシャク水菜
具~
苦味なんてありませんよ♪

ボトルに書き忘れていたら・・・。
なんか書かれたw
R子チャンに可愛く書かれてしまいましたw
飲みきりボトル?
いあ、危うく1本空けるところだったww

そして・・・・。
ココはドコ?www
終電で帰ったのですが、なぜか小田原に到着しているワタシ・・・><
ヤッチマッタorz



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved