Online:

No.660 BEER DINING THE GRIFFON@渋谷2010/05/22 04:03

電車はぁ?
んー?
明日?仕事だよぉ~www
ビールバー
って、なんだか凪の外でだべっていると・・。
自動的に、ココに到着?w

おぉ!ステキっw
ステキw
って、でもビールBarなのに・・。

私の飲むものといったらw
エル・テソロ アネホ
エルテソロのアニェホ。
キンキンに冷えてますよぉ~~^^
エルテソロとは、宝石という意味で・・・。

ショットで頂きます~。
塩タップリw
って、塩がメッチャモリモリ。
ん~、やっぱアネホは常温かロックぐらいで丁度いいかな?
パーシャルはちょっと麻痺しちゃうからね~。
オイモ美味しい~^^
おいも
って、まだ食べてる自分に疑問?w

さて、もう一杯?
ドス・アモーレ
ドス・アモーレ
これも、キンキンに^^

キャンドルが私を眠りに誘う?
キャンドル
あーーー。
Gンジャ・・・・・、ガnジャ・・・。と、寝言で言っていたとかいないとか?(爆

新しい、朝が来たっ!!!
グリフォン
ドモねー^^
写っちゃうよ~?
ブログに入るよぉ~?ってw

って、私は何気にココから出勤しました(核爆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/05/22/5103575/tb

_ 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ - 2011/02/13 22:17

「Beer Dining The GRIFFON(ビアダイニング ザ グリフォン)」
【渋谷/ビアバー】
前日に草ふえで飲んだ焼酎が抜けないままの休日出勤。頭痛や気持ち悪さがないのが唯一の救い。で、そんな状態で夜は前々職の仲間に飲み友達一人を加えて3名で渋谷へ。いつもならAmusementで呑むメンバーだけれど、毎回同じ店でも芸がないので別のお店へとチャレンジ。なんでも元グラフトンの方が開いたお店だとかで、そう言えばマスターとカウンターのお客さんの会話の中に前職の社名も聞こえていた。 ...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved