Online:

No.669 味の大西@伊東2010/05/27 16:10


さ~ってっと、三島から伊東まで・・。
何気に2時間もかかるんですね~。
平塚から沼津より・・・(ゲフンゲフンww

湯河原に毎年?旅行行ってそのついでに食べて来た的ナ記事が誰かのドコかに?w
福々亭
気になっていたというか、頭の片隅に残っていたんですね~。
おっと、まだ早い。
中休みです。

こんな地方だと、限られてますんで。
これからね・・・
そりゃ、覚えてるって?

パーキングでよろ
パーキング
まぁ、私は相模湾に面した地域に生息してるので・・・。
ここは電車じゃ来ませんがf(^^;

キリっ!っとした。
支那そば
立派な感じで。
写真を撮っていても、時間は過ぎません。
なので、本命?
コレクター魂的ナ?
次へ向かいます。

大西でんがな~~(´∀`*)
味の大西 伊東店
先ほどの、福々亭もそうでしたが
コチラの地域は、暖簾を仕舞わないのかな?

何気に、こんなの。
麺箱
西島製麺と言われても・・・(汗
わかりませんーーん。

そうこうして?(怪しい2人組が、パシャパシャカメラで撮影しているので(爆ww
開店~♪
シャッターが開き、開店~♪
チョット時間早いデスカね。
アリガトです><

って、まだ撮ってる2人!!(爆ww
ディスプレイ
店主に、塩まかれそうだなコリャw

メニュー。
メニュー
メニューの割と多いい、松田店と比べるとCP的に良心的?

飲み物も、充実!?
メニュー2
オレンジジュスーじゃなくって・・・(爆
ナンチカツも無いからねっ!w
微妙に、バヤリースじゃなくってバヤリスなのが気になるww

それはさて置き。
大西来たら、チャーシューワンタンメンしょ!?
チャーシューワンタンメン
え?3軒目だっけ?ww
伊東まで来て、コレを喰わねば・・?w

こちら、ラーメン。
ラーメン
スープを純粋に味わうなら、コッチでもアリかなぁ。

平ざるで、一度ぺしっ・・・・っと。
そんな麺。
麺
果たして、湯切りがざれているかどうか?
といったら、あんまりされていない方かもしれない。

でもね・・・。
麺っ
不思議と不満は見当たらない。
適度にモチモチ。
相撲中継が流れる、夕方17時。

オニクをわしっと!
肉!
肉感の確りとした、チャーシューじゃないと・・・。

こんなことデキマセンw
チャーシューワンタンメンですものぉ^^
色々な部位は期待できませんでしたがf(^^;
確りとしたオニクも好きですね。
パサとは違うのよ?

ヤッパコレね!
ワンタン!
でかいワンタンっ!
ほら、大きいと色々便利でしょ?(何

メンマは濃いめな色ですが・・。
メンマ
脇役はヤッパリ脇役でした!?w


コメント

_ サル番長 ― 2010/05/27 13:02

大西、相変わらずゆるゆるですなぁ。
地元民はここでビール飲みつつまったりなのだなと思うと、
ちと悔しかったりして。

_ ジン ― 2010/05/27 22:48

おっ!
どもっす^^
宿題とコメしておきながら、10ヶ月も過ぎてしまいましたなぁf(^^;
定食系も気になるも・・・。
所詮、ラヲタ。
どう転んでも、ラヲタ・・・。

悔しいながらも、ラーメンに行ってしまうのでしたw

しかし、年配の夫婦の事を思うと
再訪して、定食を食べておきたい気もしますっ。

店がやっていないと、食べれませんからね・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/05/23/5107758/tb

_ サル番長の甘辛人生教室 - 2010/05/27 12:59

伊豆旅行続き。早めに海から上がって、昼食を。川奈から135号線に出て、伊豆高原方

_ 湘南ラーメン食べ歩記 - 2010/06/26 00:20

味の大西/伊豆店 ラーメン 駐車場有(店舗前/7台) ・住所 伊東市吉田747-120 ・電話 0557-45-4283 ・時間 11:00~15:00 / 17:00~20:00 ・定休 木曜日 ・記事 『味の大西』記事一覧 「わさらび@沼津市」→「毎度!@三島市」からの連食。ジンさんと巡る静岡麺の旅..


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved