Online:

No.668 毎度!@三島2010/05/26 14:12


茅ヶ崎の某王子とイク、〇ンタイ?ラーメンツアー!第2弾!!
いあいあ、4連チャンしちゃうんだからそりゃあもう・・・ってね(謎
毎度!
以前から気になっていた、佐野JAPANな毎度!へ。

って、コレはお昼ご飯ならぬ、お昼ラーメンですかねぇ~。
半身だれかがw
交差点に面しているので、なんともベストショットが撮りずらいf(^^;
信号が変り、車にクラクション鳴らされるよ~って
画像右端のシトww

無言で誰かの視線を感じるっ!っと
視線がww
思ったら、佐野さんじゃないですか^^
何気に嶋崎さんも居ますね~~。

そんなに見られちゃ、券もうかうか買って居られるかっ!?ってw
券売機
デフォか、限定か?
悩んでいると、ここは俺に任せろ的ナ^^
〇っちサンにゴチになりましたm(_ _)m
ドモドモ^^
まぁ、これで前の勇次に連れて行った分ね(爆

定番という位ですから。
めぬ
ココの一押しなんですかね。

色々書いてアリマスが・・。
支那そば
食べねば分からんしf(^^;

まぁ、その気になるのも・・。
楽しんでって?
また、楽しみ方の一つかもね。

なんだか、見たようなメニュー名ww
静岡ロックとかw
静岡ロックは豚なあの店w
静岡2号は鶏なあの店www

んー。
静岡ロック
なんか100%イッパイw
もうやりきるしかないさ~と唄いだしそうです。

ニボも気になりますねぇ。
にぼにぼ
ちょっと、高いなぁ・・・f(^^;

HPに限定情報があるとか?
にぼにぼ
んー。
チェックチェック。
冷やし中華。
冷やし中華
鶏で固められていますよぉ~。

レモンの上には、辛味な。
辛いの
豆板醤なのかな?

この鶏甘い^^
鶏
おつまみでたべたいかw

麺上げ時に、パンッ!パンッ!パンッ!って  (妄(その手ツキ何?w
店内に響き渡るほど、パワフルな麺上げ。
麺
それでも、へこたれない麺。
まぁ、水で〆ているというのもアリマスが。

鶏サンスキー^^
鶏
ピールホスィ(´∀`*)
でも、私今回運転手。
流石に、事故ッタばかりのヒトに運転させる訳にもねぇ~。

そんなヒトのw
支那そば、醤油。
醤油
一口だけ頂きました^^

中々遠いですが・・。
営業時間
また来れるかな?



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved