Online:

No.672 西尾中華そば09@駒込2010/05/30 22:25


5月14日より、1年が過ぎました。
NCS
ココの商店街で行列を成すのは、西尾中華そばしかないっ?

この日は、煮干鰮ですよぉ~。
煮干鰮
八王子のアノお店インスパイアですねん。

今日は特別な日^^
1周年ですねん
ってーことは・・・・・?

「ドン・フリオ」キター!!><
ドン・フリオ
タパティオでしょ?とかつい、イッチャッタりしてw

ハラペコなので、
豚丼
豚丼も^^

香ばしくも、高級ニシチュウ~煮干鰮~
高級ニシチュウ~煮干鰮~
先に食されたFILEさんは、「圓を越えた!?」なんて・・・w
感動されたんですね~~^^

ぶわぁ~っ!っと。
寄りっ!
鼻よりも、シナプスに直接ガツンとやられた。

こりゃぁ、圓ちゅうよりね・・・。
勇次だよ。

こんなクリアなのに。
麺
煮干が私の逃げ場を奪い去る。

チャーシューもだ。
豚さん
この肉の味でどうだ!と訴えかけてくる

あぁ・・・。
ブタブタ
この味でもう一軒出そうよ?なんて、誰かが仰っていましたっけ?w

ニシチュウでは珍しいメンマ
珍しく!メンマ
溶け込んだ味。
つまみにもホシイか^^

そして、豚丼INな。
IN!!
オヤブンさんも、釣られて?ライス頼んでたっけ^^

コチラ、1周年記念ナ。
汁完?
買おうか迷うも、日本酒のんでないしなぁ・・。
っと、今更欲しくなってきた?w

コチラが本物。
こっちが汁完w
見せ方によっては、デカク見えるってもんだ。
え?何のコト??

お猪口の裏・・。
ボケボケ・・・(汗
あらぁ・・・。

ボケちゃったし、外は混んでるから・・。
何時までも撮っていないで、サクッと?駒込を後にするのでした~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved