Online:

No.676 新宿煮干ラーメン凪028@ゴールデン街2010/06/03 02:56


初めて見ましたよ!
店の、ここからココまで全部くれっ!!!
って言う人!!
つか、言える人!!

凄いよ!男っぷりつうかねf(^^;
オトナ買い!?
こんな束^^
今も着てるのかなぁ?


池袋から、そのまま健さんと新宿へ。
って、なぜかG凪にたどり着くと・・・w。
塩やってるらしいよ。・・と

ビールを撮り撮り!?
青木撮りを青木撮り?w
早く飲めよっ!ってツッコミが入りそうですんで・・・。(汗

じゃあ、自分の撮りますかっ!(っておぃw
ピール^^
デージョーブ。
まだまだ、泡はあるw
塩ねっ!
ッと言うと、メンドクセー的ナ(爆
愛のムチですか?w

デフォの麺をモミモミして出来上がるそうな?
バンタムの塩っ
味玉もデフォでIN。

コッチのドンブリも中身は同じなのですが・・・。
こっちのが映えるよなぁ
淡色系なので、このドンブリのが映えるね^^

師匠に倣い、フチからフチを撮るのだとw
フチからフチ^^
こう・・・かな?w

そして、撮り撮りwww
撮り撮りww
最高で、青木撮り撮り撮りまであったそうですよ?w

モチモチとピロピロ~んな^^
ビロビロ麺
こりゃ、食感が楽しいですねぇ。

オニクさん、コンニチハ^^
オニク^^
デフォの醤油とココまで、違うのかっ!
っと、食べていて楽しくなりますね^^

味玉ン。
タマタマ
凪で食べるのが久しぶりですが・・。
って、そもそもデフォで乗っていない限り早々に食べないかな・・。

なんだか、出禁!?とか訳の分からないことを・・・・・・(爆
ビロリン
西が出来たら、来ネーからな!!
なんて、売り言葉に買い言葉><bww
新宿は、帰り道の経由点でもあるので・・・。
必ずキマスがなw

であ・・・。
栃木で会おうっ!(謎w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved