Online:

No.678 栃木ラーメンフェスタ@宇都宮2010/06/05 02:37


栃木で。
栃木な
なにも、二郎に寄り道しようとか言うツアーではない。
桜台や野猿も行った事ないのに、栃木の壬生に行く訳には行かないのだ。

で・・・・。なんでかな・・。
10ってなんですか・・・・?w
10枚ってどういうこと・・?w


と~。道中色々ありながら、着きました!
Nさん、本当にオツカレ!!
栃木ラーメンフェス
タですよぉ~~。
会場案内
何にするか・・・?
とか。
ドレが美味そうだなぁ・・・・?
なんてものは、今回無用です。なぜって・・・。

まずはここからね。
凪
七彩・

地元で凱旋イベント!?
栃木らーめん同好会な方^^
とっても嬉しそうですなぁ^^

西尾さんがちらっと。
西尾さんハケーン^^
来たヨォ~~♪

Old New Style 七彩・凪中華そば
Old New Style 七彩・凪中華そば
ハラペコなんです。
ガシガシ喰います。
濃い目の醤油感。
アタシはさほど気にならなかったものの、数人はブタの香りがどうの・・・と。
わたしゃ、鼻効かないのよ・・><

横浜在住な方がオススメのw
TEAM CRAZY
TEAM CRAZY

山形のチームですね。
拉麺 二段/麺武者
らー麺山乃助/龍横健のコラボです。
TEAM CRAZY
今回唯一の冷やしで。

玉こんにゃく。
玉こん
流石に、これはいいかf(^^;
先はながいモンねw

本当は、海苔が蓋のようにペタッとしていたのですが、
それだと絵的に生えないので・・。
SOBA
起こして撮ります^^
生姜と茗荷、ほぐしチャーシュー。
丸いのは・・?
お吸い物とかにも、浮いていそう?
サッパリして、暑い日には最高ですね^^

麺がピロピロで美味いっ!
麺
こういった、イベント会場だと食べる場所まで運ばなければならないので・・。
他の麺が全体的に、柔い気がしてきます。

冷やしとありますが・・。
伊達な仙臺ラーメン
こちらは、あえそば。

仙台のチームです。
一閃閣 ラーメン☆ビリー 五福星 中華そばいぶし
冷やし4段麺
っと、私はドレも行ったことは無いのですが・・・。
Nサンあるの?流石だ!!><

あえめん
あえめん
ブタさんコンニチワ(・∀・)
なんだか、桜海老やら入っていたきがす・・・?
わしっ!わしっ!!っと、チョットかっ喰らいましたw

地鶏伝説 チーム阿波家
漫画的ナ・・。目立ちますねぇ。

中華そば 阿波家
地頭鶏ラーメン本舗  阿波家
 ( 宇都宮店)

ネギ大将 阿波家
地鶏そば はりまやのコラボです。
地鶏伝説 チーム阿波家
2日目は倉島バターなるものが用意されていましたね~。

地鶏三昧。
地鶏三昧
鶏もさながら、鶏団子がいい味しちゃってます。

スーパー雷麺’z
スーパー雷麺'z 
なんだか、Ajito的ナ看板w

ラーメン専門店 E・Y竹末 柳麺 まる重
麺堂 稲葉 ラーメン 虹ノ麺のコラボになります。
肉!
肉!!そして肉!!
とっても威勢のいい接客。
体育会系そのものですわw
ラヲタ的には、ラーメンSHOWのジロインスパイアなお店かとw

その名もNIKU!!
NIKU
薄切りなチャーシュータップリ。
新潟っぽくも、竹岡っぽくもありますが・・。
生姜がバチッと効いて、醤油とタマネギ。
コレ系、大好きね!

景勝軒
上州もりそば 景 勝 軒
景勝軒 総本店 獅子王 常勝軒(伊勢崎店) 常勝軒(前橋店) 大黒屋本舗(沖町店)
麺や にし田  麺や のかぜのコラボとなります。

最高濃度!豚骨魚介もりそば
最高濃度!豚骨魚介もりそば
って・・・。
そうですか。
最高濃度なんですね。
・・・。
食べ飽きたというのが、正直な印象。
ハヤリ過ぎたのよね。
決して、悪い訳じゃない。
悪いのは、むしろ私のこの口か。

vege泡~’sな
ベジアワーズ
彩り綺麗。

ら~めん厨房 つきまる  俊麺 なが田
心 麺   麺 中中のコラボです。
純!!チーム宇都宮Vege アフロ泡~'s
緑の麺ですかぁ~。

新緑麺 vege泡~’s
新緑麺・Vege泡~'s(ベジアワーズ)
綺麗に彩られてます~。
エスプーマとか。
次回へ続くっ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/06/05/5145930/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved