Online:

No.679 栃木ラーメンフェスタvol2@宇都宮上三川2010/06/06 02:03


さて、2日目ですね。
ラーメンチケット
チケット前売りで良かった~~♪

栃木市らーめんBOO-
栃木市ラーメン Boo-
なにやら、魚系のいい香りが・・。

麺処 ぼたん ラーメン駿河 とんこつラーメン喜笑 ラーメン丸光のコラボです。
栃木市ラーメン Boo-
ボニ的な・・?

いろいろ置いてありました。
イスに・・。

魚だしラーメン<ISONO>
魚だしラーメン <ISONO>
マグロフレークとか
ボニ?な感じ。
って、イソノってwwww

風林火山
麺国 風林火山 
麺工房 風の杜 りん泉  煽り味噌 麺屋 横田商店
ラーメン ユタの店

愛ラーメン
愛ラーメン
チーズが効いてマスっ!
えっと、豚骨どこいった・・・?
紫蘇がチョット強いかなぁ?

らーめんダイニング ど・みそ
らーめんダイニング ど・みそ
今回のイベントで、ピンはここだけですね。

特みそこってりらーめん
特みそこってりらーめん
って、ダレデスカ!!
フルトッピングしてきちゃったのはっ!?
うぅ・・・。
ヘビィ><

一期一麺
一 期 一 麺
麺屋 一心 麺家 ゐおり
燵家製麺 麺や 松のコラボです。

もろみ麺
もろみ麺
初めは塩ラーメン。
食べ進めると、もろみが溶けて醤油に変化するという。
んー。
もろみが全てを支配。

ちょwww
肉w
肉マシっつうか、肉のみなんですが!?
 
ここから来たの?w
肉!
ドーなってるの?ww

さて、多摩組に・・。
健さん
挨拶^^

西尾さん。
西尾さん
コッチ並んで~~って♪

昨日食べたンよ・・・(汗
七彩・凪
長野の時は2回食べたからさァ・・・(汗

んで、近くのここへ並ぶ。
サイロック
魔女?w
麺家 うえだ 麺匠 喜楽々麺屋 信玄 近喜屋
和風らーめん凪 麺屋 番 チャーシュー力のコラボです。

ドンブリごと、バーナーで炙ります。
ファイヤー
テントごと燃えそうな勢いですw
動画はコチラ。

焦がしラーメン
焦がしラーメン
香ばしくも、醤油の効いた。

いい香りです、
寄り
流石にドンブリはプラじゃないですねw
燃えちゃうしねぇ。

結構、麺に染みてます。
麺
美味いですね^^

さて、再び多摩組です。
多摩組
健さん~♪


なにやら、トッピングやら
ドンペリ一丁!
色々ありますね。

ドンペリ玉子とか・・・^^w
ドンペリ
熱いので、むしろそのまま飲みたい?
ドンペリ一丁入りました~!!
って、ここは何の店ですかww

ラーメン一丁!!お待たせ!!
ラーメン一丁!!
っと、すっかりラーメン屋さんが板に付いてますね^^

コレまで、多摩組というとTOKYO Xを売りにしてきました。
江戸前濃厚味噌らーめん
今回は、バッチリな味噌。

背アブラで攻め立てられる事はなさそうですw
寄り
美味いですね^^

麺はそんなに太くもなく。
麺
スルスルして美味い^^
全く違和感がないですね。

チャーシューも
肉
柔らかで美味しい♪

ドンペリ
ドンペリ?
って、一体ドコ?
判らぬままw

らー麺バカ一代 大晟
らー麺バカ一代 大晟
2日間だけの復活だそうで。


地元強し!です、このイベント。
並びが絶えませんでした!
2日間だけの復活 らー麺バカ一代 大晟
オバチャンや、オイちゃん。
がんばってね^^

復活!大晟
復活!大晟
メンマ、増してないですよ?

デザート^^
デザート
後でじっくり頂きます♪

寄り。
寄り
メンマが凄いね^^

美味っ!!
麺
こりゃ、並びますなぁ。

メンマ好きな私と、嫌いなNサンw
メンマ
なので、私がほとんどゲトーw

チャーシューもGOOD
肉
美味しく頂きました、また行きま・・・・。
って、もうイケナイやん!

さてと。
デザート
スイーツは別腹?
うまうま^^

っとーーーー!!!
なんだかタイミングよく?Nさんw
摘み食い?
智チャンとアイスをシェア♪
私は、冷やしラーメンをシェアw
智チャン頑張ってね~~!

地元の歌手さん。
中沢 京子サン
っと、わたしゃ知らなかったの。
ゴメンネ><


さて始まりましたぁ~。
フードファイト!
フードファイト、イベント。

間違っても、参加しなくて良かった!?
焼きそばっ
他のものが、私なんかのレベルでは食べられなくなってしまいます?

お水で流し込み?
ごくり
1L用意されてましたね~。

って、2㎏のじゃがいも入りヤキソバ・・。
早くもお皿が・・・
あれっ、もうお皿持てるレベル?

ひょえっ!
2㎏完食!
1㎏のおかわり?

すげえっ><
おかわり~~
私は尊敬の念さえ懐きます。

そして終了~~。
余裕の勝利?
15分で、なんと3㎏チョイ食べちゃうのでしたぁ♪

美味しかったです^^
おいしかった~^^って・・w
って、ヤッパリすげえよ・・・。
智チャン、お疲れさん~~^^

って、こんなヤキソバね^^
ヤキソバ
チョット食べたかったなぁw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved