Online:

No.680 流星軒03@南太田2010/06/07 01:22

またまた、某記事にのせられてしまった?
G麺7とのコラボ第2弾ということで。
流星軒
ちょっと、出遅れたものの
なんとか、セーフ。


10食なので、先にこちらに来てしまいますね~。
限定
デュラム小麦だそうな。
セモリナではないそうで。

BGかぶリーノ
BGかぶリ~ノ
あつもりで提供されます。
一度冷水で〆たものを、再び温めています。
こうする事で、食感に違いが出るのでしょうかねぇ?

メッチャボリューミィ!
つけ汁
かぶとベーコンがひしめき合っています。


つけ麺というか・・・。
麺・・・・ってほぼパスタw
これ、パスタだね^^

オリーブオイルな香りもちらほら。
ベーコン
そのままだって食べれちゃう。

ちょっと、まつっちゃいますが・・。
麺上げっ
これ、ココで食べてなきゃラーメンとは思えないw
いや、ラーメンと言われても思えないww

かぶ。
かぶ
底までタップリ。
凄いよ~~。

ベーコンも極厚っ!
ベーコン
キチンと炙られていて、ジューシーでアツアツ^^

しかし・・・。
つけ
未だに、コレのドコがつけ麺なのか・・・w

スープ割りも
スープ割り
どうだ!
と言わんばかりにタップリ!!
ハシゴ予定なんですが・・・?w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved