Online:

No.691 ACACIA~G凪@新宿2010/06/12 04:29


この日は、待ちに待った?舞台挨拶ありのACACIA初日でした。
あのアントニオ猪木主演の映画。
チケットが4日前からで、劇場でしか売らない・・・・。
大丈夫か?買えるのか?と不安ながらも。
ACACIA
去年の東京国際映画祭で作品は見たのですが・・。
まぁ、当然?
イキマス^^

お約束!?の「コノヤロー」や「1,2,3ダー!!!」が生で聞けて実感できると
楽しくも嬉しいですね^^

って、猪木さん。
まだこの映画見てないの??w
ってか、劇場で見るって言ってたけど
猪木さんのガタイじゃ、一発でばれちゃうヨォw

実は、猪木さん鶴見出身なんですね~。
この後、鶴見にちょっとヤボ用?で出かけるのに運命的ナ何かを勝手に感じる私w(妄

ストーリーは、息子を失った猪木さん演じる元プロレスラー大魔神が
親の愛情を知らない少年、タクロウ(林凌駕)とが出会い
失われていった過去を紡いで行く物語。

監督自身の南果歩との間の息子へと、想いはオーバーラップしています。
前回の試写会で監督に質問したしね^^
また、猪木さん自身も娘を幼い頃に亡くしている。

猪木さんが涙するシーン。
プロレスと同じで、一発勝負だ!と仰っていました。
その後ろに背負うものが、垣間見えた気がして。
また、私の失った過去との想いに。

サヨナライツカとは別のアプローチで、堰を切ったように涙が溢れます。
原作を知っているから?

いあ、この映画は猪木さんの涙
そして
心の中の回想シーンで、自分の心と戦っているであろうシーン。
彼が再びリングにあがり、ファイティングポーズを見れるとは思わなかった。

プロレスファンだけでなく、先入観など持たずにどうでしょうか?



って、アレレ?ラーメンブログだっけか?w
という訳で、新宿来たからにゃ・・・。
昼G凪
ヤッパココw
バンタムいねぇがぁ~~~?的ナw
テキーラ
Mサン情報だと、テキーラ売り切れだったのですが・・・。
夕べ入荷したとの事!
ラッキー^^
猪木さんが、私に今日ココであったら皆ラッキーにナリマスヨ!
50周年だしね!!と・・。
私、もうラッキー使っちゃった??w

キィちゃんに、ミッちゃん。初めまして~~♪
餃子
って、私のHNを名乗ると知っている・・w
ドコで誰に、何を言われているか判りませんなぁ・・・(汗

っと、この後鱈腹食うので餃子のみでゴメンよぉ~。
札幌で頑張ってね!><b


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved