Online:

No.693 最強ラーメン烈伝@赤坂サカス2010/06/14 02:11


漸く来ました。
最強ラーメン烈伝
前半戦も、火曜17時までです。

OPEN5分前っ!?
OPEN5分前~
日曜でコレじゃ・・・。
ヤバス><

朝食はコレね^^
Bee Hive
おっと、竹岡式もあるじゃないですか。

長生村は遠い・・><
Bee Hive
来てくれてよかった^^

どこかで見たなぁ。
シャモロック
このポスター。
鶏が強そうなの^^

醤油。
醤油
文明の利器がないので?w
100円でトッピング。

美しい・・・。
寄り
まるで、絵に書いたような糸唐辛子だ。
って、誰かサンw本当にかいてましたっけwww

エルブシ。
生姜な
生姜味の人口イクラ。

ちわぁ~三河屋で~す♪
麺
だっけか。ツブツブな^^

チャーシューも2種類。
肉
ウマウマっ!♪
あっ、あの味!っと千葉の果てで食べた懐かしさが蘇りましたf(^^;

続いて、ココ。
阿吽
本店は未訪ですなぁ。

ファイヤーは危険なので。
九鬼坦々麺
九鬼坦々麺で。

限定はこの日は丁度なかったのだ。
寄り
胡麻タプーリ。
思わず、コレ購入する前にピールも併せて購入^^
美味いっ><

坦々麺というと・・・。
麺
私の中では、鶴見なのですが。
これも、一度はお店に行って見るか?
と思います。

さて、食券がもう一枚有る。
つか、少ないのでは?って?
この日は、ソロプレイなのよ・・・。

田中そば店と悩む・・・。
麺家 宗と悩む・・・・・。

ええぃ!!

限定には弱いのだったw
竹岡式
で結局、Bee Hiveの竹岡式。

肉っ!!
肉
炭でキチンと炙ってました^^

3杯目なのに、このボリュームw
肉っ!
が・・・

本物は乾麺でしたっけ。
麺
コレは・・・・・・?
判りません><

何しろ、肉が美味い!!><
肉!
ピールもう一本、追加しようかと思ったくらいだw
あー。
3杯食べたし。
呑んだくれずに帰るか・・・。

っと、しかし
列
宗の並びが気になって仕方が無いのでしたw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved